ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



雪!!

寒い 寒い 寒い

とうとう雪が降って 気温がマイナスになった

暑さも寒さも超ー苦手なママは「すの通った大根」みたいに使えなくなる…

でも でも今年はそれじゃ駄目なのだ

おこちゃま達をしっかり育てなくては

アークままやtomoさんに薦められたヒートテックを購入し本日着てみる

暖かーーい

タイツも暖かーい   膝がポカポカする

シェパはボルより寒さに強いみたい

ボルがまーるくなって寝てても シェパはビロ~ンと伸びて寝てる

でも、今日の寒さは堪えるみたい

絶対一緒に寝なかったイシュが ちょっと仮眠をとろうとお昼ね布団を出すと

091101_2310~01

「一緒に寝まちゅ」

とやってきた

布団を片付けてもなんか落ち着かないので小さい毛布を置いてみる

091102_1237~01
091102_1237~02


「気持ちいいでちゅ…


でも、メタボンなインティはまだそんなに寒くないみたい

机の下でビロ~ンと寝てるので

091102_1314~01

ママの足を暖めてもらうことにしました

あったかーい

エコだなぁ~






*Comment

エコ暖房♪ 

イシュとインティ・・・何度見ても可愛い~♪
寒い時期のワンコの温もり、たまりませんね。
でも、よいなぁ~ピトピトくっついててまったりしてくれるワンコ。
我が家のタバサ嬢、羽交い絞めにして、いやいや温もり(爆)
7才になってやっと、ソファに並んでよしかかっても逃げないで枕してくれるようになったです。
近くだったら、なんぼでもベビーシッターかって出るのになぁ~v-411

tomoさんへ 

タバサちゃん、羽交い絞めですかv-411
でも、枕してくれるんですね

ベビーシッターというよりエコ暖房でいかがでしょうv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 21:23分 
  • [編集]

No title 

寒いです。
我が家のぼるは、エコ暖房になりましぇん。
ストーブの前で、お腹を温めています。
自力の為、ヒートテックはかかせません。
明日、気温が上がると、期待しよう。。。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:20分 
  • [編集]

No title 

北海道の気候はドイツの気候と近いので、
シェパードは快適やと思います!!
よかったねぇ~コロちゃん!
(呼び方違う)


インティ、メタボってます?!
ちょうどいいように見えますよ☆
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:53分 
  • [編集]

No title 

温かそうな暖房器具めっけましたねv-154
貸し出ししてほしいです♪

いっぺん、ガブママんちのワンコぜーんぶ集めて
その中でムツゴロウさんのように埋もれてみたい・・・。


  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2009.11/03 23:38分 
  • [編集]

あーくままへ 

背中側から足先を入れるv-219というのはどーでしょーv-411
今日はあったかくなるそうです(昨日よりは…)
でも、確実に冬に向かっているんですね

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 07:12分 
  • [編集]

しんさんへ 

ドイツに近い気候なんですかv-405
しかし、ボルはロシア原産なんだけどなーv-404
脂肪のつき方が全然違う…e-263

インティ、イシュに比べると ブニョニョ~ンとしてますv-391

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 07:19分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

貸し出ししますか??v-411

「旭川のムツゴロウ」さんやりますか?

指治してからねv-392


  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 07:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
