ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


凶か?吉か?

いつも、地元ラジオを付けっぱなしにしている

7時ちょいすぎに「今日の運勢、ラッキーな方は…」とやってるのを

必ず聞いてる

ママちゃんの生まれ月は「注意運」だった…

「今日は気を付けなくちゃ」と思い寝返りをうった瞬間…

「ぺチョッ」と何かがついた

がばっと飛び起きるとそこにはおしっこが…

インティはトイレは100%なんだけどイシュが寝ぼけて

起きたらすぐにそこでしちゃう時がある

寝返りを打つ前に、確かにイシュがそこに寝ていた

犯犬は絶対にイシュだ

起きてすぐにお風呂になるとは、今日はやっぱり凶なのか??

昼近くに電話が入った

シェパ飼ってた人だった

「シェパ飼ってる知り合いが飼ってた子が老衰で亡くなって、

犬探してるんだけどレイちゃんどう?出さない??

一般の人だし先代からシェパばかり飼ってるから大丈夫だと思うんだけど」

「えっ

散歩の時にいつも思ってた

「この子はこれでいいのか?こういう飼い方でいいのか?」と

レイはガブとは絶対にあわない

だからうちは子犬からか、成犬なら雌しか入れない

レイは誰とも遊べない

もう少し様子をみて、エダと一緒に散歩に行けるようにしようと思ってた

矢先の電話

臍ヘルニアも毎日少しずつ押し込んでいたら、

中に納まって綺麗に治ってしまった

レイを連れてきた時「もし手放すんでも、訓練所関係には出さない!」

と言ってたので、先方も気を使ってくれたみたいだ

色々話し合い、考えて…

とりあえず今度の日曜日にお見合いをすることになった

091025_1041~01

「僕、もっと幸せになれるの



昼に、卵かけご飯でいいやと割った卵

なんと

091110_1148~01

双子だった


そして、買い物でふらーっと入ったお店で「火曜市」をしていて

牛スライス肉が100g50円だった

出てるだけ買い占める…  んで アークママと山分けをした

今日は凶のはずだったけど、これって吉だったかも

早く腰痛治さなきゃ…






*Comment

No title 

ありがとう!!

山分けどころか、殆ど3K弱、譲ってもらったv-290
私が吉でしょう。
持ち帰ったら、お迎えに出たはずのボルは、お肉にマッシグラ。
散歩に行くよと、言っても、名残惜しそう・・・
結局、散歩も、短時間で、サッサとすませて、美味しいものは、なんでも僕のものだと思っているみたいで、キッチンにへばりついていました。
牛肉はとーてもお気に入りです。
凛々しいレイ君が、幸せになりますようにv-286
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:21分 
  • [編集]

あーくままへ 

次男坊君、へばりくっついてましたかv-411

ってことは、この肉美味しいってことだv-219

レイ、とにかく幸せになってもらいたいですv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:23分 
  • [編集]

No title 

イシュ&インティのお母さん(ネヴァー)は、
うちの犬の中でもかなりおトイレがいい方です。
おトイレの癖って意外と、親子似るものですなんですよ!笑


なので多分イシュも大丈夫だと思いますよ♪
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.11/11 01:31分 
  • [編集]

しんさんへ 

トイレも遺伝みたいのがあるんですかv-405

兄ちゃんのごろ寝映像のとおり、
トイレそんなにはなれてないんですが
イシュはムクッて起きてあくびしながらトイレに行って…

前足はペットシートの上ですv-411

そんなんでお尻がシートの外ですv-356

あと2歩前に行ってくれるといいなー
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/11 04:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
