ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ちょっと危ない話

昨日はインティとイシュ達の3ヶ月目の日だったのに…

朝からめちゃくちゃ寒くて091113_0656~01

外はこんなだった 約1度

仕事場は、あほみたいに暑く室温28度

鼻血出そう…とか思って帰るときも4度位

車を運転してて、弱ーくめまいを感じて「やばい・やばい」と思いながら

晩御飯のおかずを買いながらフラフラ~

必死で家に帰り兄ちゃんに車庫を開けてもらう

荷物は全部運んでもらった

部屋に入るとチビラ’ズが「ママちゃん!ママちゃん!」としがみつくけど

そのまんま床に横になったらもう起き上がれなくて兄ちゃんに

毛布をかけてもらった   指先も顔も冷たくなってて…

とにかく指先を暖めるのに、へばりくっついてるイシュを引きずり込んで

抱いてることにした

肩こりひどいくて血圧も高めなのに、外気温と室温の差がありすぎて

急激に血圧が上がったみたい

夜中に大分めまいも治まったのでちょろちょろしてると

091114_0021~01

「これ、あたち達の毛布なのにママちゃん枕にちてたでちょ…」

とイシュにとられてた

今朝はもう大分良くなって

091114_0908~01

「ママちゃん、大丈夫

とイシュのお見舞いの「お手」をもらった

091114_0915~01

「僕は生きてるか確認のため頭のあたりを踏んであげたんだよ

そしたらねお布団の中からぐぇぇ~…って声が聞こえてきたから

僕安心したんだ

みんな、ありがとうねー





*Comment

お大事に 

雪が積もってるんですね。寒そ。
お体、大丈夫ですか?
それにしてもチビラ’ズ、可愛過ぎ。
  • posted by BP 
  • URL 
  • 2009.11/15 03:15分 
  • [編集]

大丈夫? 

ちょっとビックリ・・・v-388
血圧・・・危ないから~~~
気をつけてくださいね。。。
めまいは辛いですよね、お大事に・・・
なんてったって、ワンコたち皆の大切なお母さんだからねv-415
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:08分 
  • [編集]

本当・・・ 

こんにちは、
今頃、レイ君のお見合いでしょうか?
良いご縁を求めての体調不良での外出、大変ですね。
でも、でも、ムリしないで下さいね。
私を含めて、皆が路頭に迷うのは、困りますデス。
血圧は、お薬が効くそうです。
どうか、ご自愛ください。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2009.11/15 13:29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/15 17:22分 
  • [編集]

BPさんへ 

雪はちょっとだけ降って、ささーっと解けましたが
寒かったです
今日はコートいらないくらい暖かかったです
下向くとまだフラ~っとしますが、ザワザワーとした感じはなくなりました
チビラ’ズとても性格がやさしくて可愛いですv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:14分 
  • [編集]

メンメさんへ 

いやー久しぶりに来たのであせりましたv-356
救急車で運ばれたら、車はどうなる?
とか
ワンコのご飯どうする?
とか 頭の中をかけめぐりとにかく帰らなきゃー(帰巣本能??)
でしたv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:20分 
  • [編集]

あーくままへ 

レイは伸びたんですv-356

タミフル飲んだあたりから低体温症みたいになってしまい
平熱36.5度なんですけど毎日34.7度とか高くても
35.7度とかで調子が悪かったんですよねー
月初めに血液取りに行ったら く血しても血管でなくて帰された…
だから、最初の方は低かったと思うの
急に上がったんだよね

できるだけ薬は回避したいv-356
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:35分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

えぇぇーそちらこそ、お体だいじょうぶですかー???
レイ、伸びちゃったんです
チビラ’ズは、常に放し飼いなんです
一番の成長期なのでゲージに入れるのも心配で…
うち、泥棒が入った家みたいになってましたよ
今ではぜーんぶ捨てちゃって綺麗なものですv-411
捨てたのは息子の物がほとんどなんですけどね
やっつけられて困るものはどんどん上の方に置き場が変わってます
私達が食事の時はサークルに入れときますけどv-411v-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:48分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/15 20:24分 
  • [編集]

Re.初めまして 

初めまして
私も、ちょこっと覗きに行っちゃいました
どんどんお気軽に遊びにいらしてくださーい

レイは22日の予定ですv-398

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/16 08:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
