ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



シッポ

ワンコのシッポ

子犬の時は皆あまり毛がない

ご多分にもれずチビラ’ズもないが

091117_0158~02

このシッポ、兄ちゃんにはぱっと見に見えるらしい

いきなりティッシュを持ってダッシュ

「あっ違った…」

はないべ

ママちゃんには、「うなぎ」に見えるんだけどな…

に見えるシッポ持ちのチビラ’ズと兄ちゃんの距離は

091117_0158~01

「たまにはワンコとねたーい」と転がってる兄ちゃんの横で

インティと

091117_0118~02

イシュ

同じ所で寝てるってことは??

091117_0118~01

寝相の良すぎる兄ちゃんに

「動くなっ」と手で押さえるイシュ

結局

091117_0210~01

「ここでゆっくり寝るにょにかぎるでちゅ

って、小さくたたんだ毛布の上で寝てるのも可哀相

*Comment

No title 

うなぎに見えますv-411
セサミのシッポに見慣れてからディックが散歩に行く前の動画を見た時、シッポがブォ~ンブォ~ンって・・・v-405
こんなに長かったのか~と感じました!!
今は短いシッポがピコピコピコピコが普通になってます(笑)

イシュちゃん、小さな毛布の上でも器用に寝てますね!!
この姿もたまらな~いv-398
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.11/17 23:04分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

でしょ?でしょ?うなぎに見えるしっぽv-411

ピコピコも可愛いねーv-411

イシュは女の子だから?おしゃまで器用ですv-411
雄・雌一緒に飼うと性格の違いがよくわかって面白いよv-221

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/18 07:10分 
  • [編集]

No title 

代表も、
シッポ…長っ!!


と言っておりました!笑


やっぱり…
イシュもインティも可愛いです~
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:40分 
  • [編集]

しんさんへ 

えっ!!シッポ長いですかねv-405

散歩してて後ろからシッポ見てると美味しそうなんですよv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
