ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



今日は朝から雪がチラチラ  風もちょっと強くて寒ーい

091118_1018~01

レイの背中にも…

10日ぶり位に会ったゴールデンの飼い主さんが

「レイちゃん、一回り大きくなったわねー!!」って

毎日見てると、全然わからないけど 大きくなってるらしい

良かった…

お見合いまであと4日



レイの散歩の後にガラティアが散歩に行くので 今日も

091118_1115~01

というか今日は10羽くらいのカラスに取り囲まれた

「かかってらっしゃい」状態になる ガラティア

091118_1120~01

「ママちゃん、今日も楽しかったね




*Comment

No title 

雪降ってますか~!!!
寒そうですね…
福岡はまだまだです!!
まだ20度とかの時もありますし…☆
南国YEAR!!笑
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.11/20 01:22分 
  • [編集]

No title 

こんにちは。
お見合いまであと少しですねぇ。
愛情いっぱいのご家庭で幸せになって欲しいです。

そちらはもう雪ですかぁ。
今年の冬は寒くなりそうですねv-35
寒い中、一頭一頭お散歩されてるのですねv-276
アリシアはこの寒さはヘッチャラのようですが、私が寒さに弱くて・・・
早く帰りたい病が出てしまいます。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2009.11/20 14:37分 
  • [編集]

しんさんへ 

ひょえ~いいな~20度
朝はもう水溜りが凍ってます
今日の最高気温5度位だったかなv-362

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/20 18:01分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

そうですね、お見合いまでもうちょっとですv-398

よいお家ならいいなー

今年の冬は寒くなるんですかv-362
ゲゲゲ…v-404
散歩は1頭ずつです
多頭飼いなので、愛情を独り占めできる時間がやはり必要かな
と思って…
頑張って散歩してます
チビラ’ズは今一緒に行きますがインティが他力本願的なところがあるので、そろそろ1匹で行った方がいいかなーなんて思ってますv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/20 18:15分 
  • [編集]

No title 

ガラティアさんの笑顔がたまりません♪

この冬初めて、朝の景色が真っ白。
喜んでるのはタバサだけなのですが・・・いよいよ白い季節。
観念せねば^^;
レイ君のお見合い、いよいよ明日ですね。

明日は連休まん中なので、札幌まで遠出を計画していますが・・・。
お会い出来るのは、又の機会ですね。残念。

吹雪 

道路は日中少し解けるけれど、地面は、真っ白け。。。
ここ、3日程、毎日、フブキふぶき、吹雪。
長期予報では、秋が長く、冬が遅いって?はずだったのに。
窓から見える車庫の屋根上も積雪ありです。
風に乗って、雪が北から南に横に流れていきます。
ワンは、ストーブの前で横になって、お腹を暖めています。
貧相な毛皮じゃ仕方ないかなぁ。
散歩の途中で、パットが雪だるまになって座り込んだりと、本格的冬の到来です。
ガブッチョ ママ さん、明日の天気予報は、雪じゃないけれど、郊外への遠出は気をつけて行って来て下さいね。
吉報をお待ちしております。
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:45分 
  • [編集]

No title 

とうとう来ちゃいましたね~冬!
洗濯ものが乾かない、布団が干せない、なんでもかんでも凍るし何より寒い!!春よ来~い(泣)
いよいよお見合い・・・さびしいなぁ。

で、囲まれたカラスさん達とバトルしたのかしら(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.11/21 16:16分 
  • [編集]

tomoさんへ 

雪降りましたね
朝は吹雪いてましたv-404
外へ行く時は「気合」が必要ですv-411
タバサちゃん、雪大好きなんですねv-411

ガラティアは「大丈夫か~v-361」ってくらいいつも笑ってます(爆)
今日せっかく、こちらまでいらっしゃるのに、日にちが合わなくて
残念です

レイのお見合い頑張ってきますv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 03:58分 
  • [編集]

あーくままへ 

毎日、吹雪ですかv-405
井上揚水の歌が頭の中で回ってますv-399
札幌は降っても今のところ融けてます
根雪にはまだ日にちがありそう
ドキドキだわv-356

次男坊君、毛皮はともかく皮下脂肪はそこそこあると思うなーv-411
パッドが雪だるまに成るほど雪あるの?i-238

本日頑張って行ってきます!!
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 04:11分 
  • [編集]

kazuさんへ 

冬、きましたe-447
でも札幌は降っても融けてます
「冬きたりなば春遠からじ」ですv-411
と、思わないとやってられませんv-393

ガラティアはカラスにつっかかってもかわされて、
馬鹿にされただけでした
レイは何故か襲撃されますv-399
いろんなこと思い出して淋しくなるけど…
「もっと幸せになるために!」です
お見合い頑張ってきまーす
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 04:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
