ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



小春日和

なーんて暖かい日なんだろー

レイの吠え声が聞こえなくなってなんだか時間配分が変になっちゃって…

朝も早くに起きて「あーもう少しゆっくりできるんだった…」

もそもそーって動いて横を見るとイシュが寝てた091124_0646~03[1]

そーっと背中に顔をくっつけてまた寝ることにした


外もお天気が良くてこのまんま春になってくれないかなぁ

091124_1135~01[1]

同じところを嗅ぐチビラ’ズ

091124_1201~01[1]

こっちでも…

091124_1204~01
「ママちゃん、インティがね まねちゅるの」

「……  意地悪しないんだよ

091124_1204~02
「へっ、知ーらんけ」

091124_1209~02[1]

乳母車に反応するイシュ

091124_1149~01[1]

子供の泣き声に反応するインティ

091124_1212~01
「僕、ちゅかれた…」

お家に帰ってまた寝るかー って、チビラ’ズだけね

ママはまだ仕事が残ってるだよ

091124_0646~02

悪戯しないで帰ってくるの待っててね



*Comment

No title 

きゃわいーっ!!
横であんな顔して寝られたら…
たまらないですね!!!


きゃわいすぎるっ!!


どこの犬舎なんだろう…笑
(わざとらしい)


うちのお母さんよりも美人ですやん!笑
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.11/25 01:03分 
  • [編集]

No title 

天使の寝顔ですねぇ。
こんな顔して寝てると、つい悪さしたくなっちゃうんですよ。
今は遊んで食べて寝てがお仕事ですものね。

家のとーちゃんは犬達が寝てるといじくりまわすので、
手の届かないびみょーな範囲で寝てます(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.11/25 10:21分 
  • [編集]

No title 

可愛いですねぇ♪
仔犬時代って短いからいっぱい写真撮っておきたいですねぇ!!
我が家は成犬になってから家族になったので、アリシアの仔犬時代が全くわかりません。残念!
しんさんの所から北海道まで空輸して下さるんですね。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2009.11/25 20:52分 
  • [編集]

No title 

イシュの耳は、付け耳ですかぁ?笑
おっきくて、めっちゃめんこいっす!!
ゴンベも無理やり立てたら、こんな感じになるのよ。
なんだか空飛べそうね♪

  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2009.11/25 21:44分 
  • [編集]

しんさんへ 

ほんと、癒されてます

ぷぷぷぷ…v-411

岩男のお散歩係が「九州から来たんだったか?」
と聞くので「福岡ね」って言ってるのに「九州か」って…v-399
やっぱり、あわない…e-263
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:22分 
  • [編集]

kazuさんへ 

ほんとは、寝てるお鼻の片方に指をぺチっと当ててみたいとか色々思うんですけど空想で思いとどまってますv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:27分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

実家の岩男も1歳になってからきたので子犬の時の写真がありません
どんなだったかなーv-411

レイは小さい時売りに出てたの見たことあるから覚えてますv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:33分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

付け耳じゃないよーv-411

空飛べそうだよね

インティも耳引っ張ってみると、そっくりな顔してるのv-411

ゴンベちゃんの方が「ダンボ耳」でしょ
留守の間飛んでたりしてv-411


  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/27 15:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
