ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



独り立ち?

今日からインティは独りでお散歩に行く事になった

公園まで行く途中、ピーピー鳴いてたけど 無視…

091201_1408~01

なんとも心細そうな顔してまんなー

091201_1410~01

何をそんなにびっくりしてるの

目玉、おっこちそう

びっくりしすぎてお耳も立っちゃたし




091201_1410~02

「ママちゃん、おうち帰りたい

「ママも冷えてトイレ行きたいよ明日はもう少し着込んで行こうね」






091201_1501~02

「僕、しばらく寝るんで起こしゃないでね…

*Comment

No title 

お耳が頭の上で折りたたまれてるv-405
シェパの仔犬、今まで見た中でこんなに大きな仔犬の耳って始めて!
可愛いね~~v-411
この子はこの耳がジャストバランスのサイズまで大きくなるんですね。
タバサが60日で我が家に来た時はもう片方の耳はピンと立ってたし・・・
この子から比べれば耳の大きさ半分くらいのサイズだったような
大人になったらどんな顔になるんだろう?

No title 

クリスマスだぁ~♪
インティ君のお耳なんだかおもしろいですねv-411
立つとイシュちゃんと見分けが・・・(◎o◎;)?

今日からひとりでお散歩ですね!
インティ君!最初は心細いかもしれないけど…ガブッチョママさん独り占めタイムだよv-392
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.12/01 21:53分 
  • [編集]

耳、でか 

デカ耳だけど、もうすぐ立ちそうですね。
うちのはそんなに大きい耳ではないくせに、結局、片方はきちんと立ってません。
しかし、ちびっ子小熊シェパは、とんでもなくかわいい。v-290
  • posted by BP 
  • URL 
  • 2009.12/02 02:43分 
  • [編集]

No title 

インティ~♪
可愛いですね~!!涙
耳の立て方の写真やっと撮れたので近日中に送ります~!!!
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.12/02 03:21分 
  • [編集]

tomoさんへ 

えっv-405こんなデカ耳見たことないですか??
スティッチみたいで可愛いでしょv-362
イシュは来てすぐに耳が立ったんですけど耳とお顔の長さが同じでしたv-411
今は顔の方が長くなってますv-411
うち、最初に飼った子は兄弟みんな耳引っ張って一番耳の長い子を連れてきました
普通、こういう買い方しないんでしょうねv-356
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 12:16分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

うふふ、私より前にまだ出られないんですよー
イシュはさっさと先に行っちゃうんですけどv-411
空港に着いたときインティだけピーピーないてたのv-411
きた時より4倍くらいに育ったかな?
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 12:29分 
  • [編集]

BPさんへ 

立ちそうで立たない…もどかしさv-411
バディ君、気がつかなかったです
本当にシェパっ子って可愛いですよねv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 12:40分 
  • [編集]

しんさんへ 

かわいいでちょーv-411

パソコンのメールが復活したのでそちらに送ってもらえるとよーく見えると思います
お忙しいのにすみません。お願いしまーす
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 12:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
