ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



降った・降った!

もう、わしゃわしゃ降った

もちろん雪

今までほとんどなくて、散歩が楽チンだったのに…

久々登場のボルボルトリオと申しますと…

091221_1021~01 bb1雪雪、たのちーぃ とBB

091221_1023~02 ga2 ガブチンは、雪の中で宝物探し

091221_1022~01 ga12匹とも、1歳過ぎてちょっと大人になったかな?

091221_1021~02 pa1 あたち、寒いかも…  とパール嬢


091221_1102~01 oni-ku

赤みの牛肉、いつもは1匹1枚なんだけど寒さに打ち勝たなければ…

今日から雪解けまでお肉増量だね


091221_1109~01 oni-ku2

インティもイシュもお肉増量

皆 生のまんま すっごい勢いで食べちゃった

091221_1023~03

明日も お肉いっぱいくだしゃーい 





*Comment

No title 

か…かわいらしい!!
なんだか、お上品なワンちゃん!って感じですね!笑
イシュたちも、お肉食べまちたか~?!
(何で赤ちゃん言葉?)
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:41分 
  • [編集]

しんさんへ 

お、お上品ですか?v-411
シェパに比べるときゃしゃですが、遊びは同じ内容ですv-411
でも…ガサガサはしてないかな??


I&Iコンビは一番お肉食べてるような…v-411

今日は冬至なのでかぼちゃも食べたよv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:43分 
  • [編集]

No title 

お~赤肉ですか
確かに、この時期、ちょっとカロリー高いものあげないと
ワンコも寒いですわね。
そして、ワンコと一緒にカロリーの高いものを
食べると、何故か私だけふとるんだな。

(え?ひとりでチョコレート食べてるから?
そうかもね~笑)

・・・前のほうで、胡蝶蘭さんが驚いてましたね(笑)

  • posted by ユカチカ 
  • URL 
  • 2009.12/22 20:29分 
  • [編集]

No title 

やっぱり雪が似合いますね♪
こちらは「ゆきやコンコン!」ってお願いしたのに素振りもありません。
今朝はマイナス7度・・・・水道管が凍ってドライヤーで温めました(汗)
ちゃんと防寒対策してたのにな~(泣)

お肉さんをたくさんいただいたので、
あばら骨ゴツゴツのベスには増量しちゃいます♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.12/22 20:30分 
  • [編集]

No title 

すごい雪ですね!!
なんだかボルちゃんズ雪似合いますね!!
特に最後のパールちゃん、雪の妖精という感じv-353v-353
たまりません~~~~e-349

お肉すご~い!!!
スタミナつけて寒い冬のり越えてねv-410
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2009.12/22 23:24分 
  • [編集]

ユカチカさんへ 

仲良くしてる八百屋さんにかぼちゃも頼みました
からだを温める作用とかいっぱい利点があるので
春になる頃にはワンコも黄色になるのかなー??

>ワンコと一緒にカロリーの高いものを
食べると、何故か私だけふとるんだな。

わかるぅ~v-411
特に冬が…
「着膨れ・着膨れ…」と思い込みたい…


  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 05:30分 
  • [編集]

kazu さんへ 

やっとこ、PCの受信トレイが開きました
後でメールしますねー

気温同じくらいですねv-405
びっくり!!
ドライヤーって手もあったんだv-364v-364

お肉増量しちゃってくださいv-411v-364

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 05:39分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

雪はこれからもっと降るのだーv-356
除雪が大変
うちのお向かいさん雪が降ると道路を半分のみしか除雪しないので(本当に線をひいたみたいに)寝坊して外に出た時その光景にフリーズしますv-399
夜に降り出すと寝れません…v-406

やっぱり、ボルは雪が似合いますね

ほんと、パールは妖精みたいですv-398

この肉 人用のなんだけど赤身すぎてどうやったら美味しく食べれるか
わからんv-394

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/23 05:53分 
  • [編集]

ボルちゃんたち、お久です(^.^)/! 

こんばんは、ボルちゃんたち久しぶりですね。
みんな元気そうで嬉しいです(*^^)v。
パールちゃんのアップ、うちのディンちゃんにお目めクリソツ!
とっても美人?美犬でかわいいわ(*^^)v!

うちのマー君もお陰様で2歳になりました(^^♪。
明日はクリスマスイブ、1代目のマー君がお星様になった日です。
2代目のこ~んな可愛いマー君がそばに居てくれるのに
やっぱり涙のクリスマスイブです。

ですが、同時にガブッチョママには本当に感謝を捧げる日です。
心から、感謝しています。
マックスともども、本当にありがとう!!!

マー君のママへ 

PC書き込みできるようになったんだ!
よかったv-411

マー君お誕生日おめでとうv-364

一代目のマー君、最初の病院でちゃんと診断してくれてれば手遅れに
ならずに、ママも苦しまずにこれたのにね…

同じ犬種を飼っても、クローンじゃない限り同じ子にはならないからねv-390
それはママも もちろん頭の中で理解してることだけど心がついていかないんだよね
二代目のマー君はちゃんとわかってくれてるよv-398
マー君の笑顔は「天使の笑顔」でしょv-411
春になったら氷が融けるみたいに、ママの心の氷も
「天使の笑顔」でゆっくり融けていくと思う
二代目マー君はそんな「男の子」だよv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 07:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
