ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ママのクリスマス

本日、悪天候の中ママへのクリスマスプレゼントが届いた

受け取りに行く道中

RIMG0012_R.jpg

吹雪だよ  大丈夫なんか

現地に到着    

受付のおじさん「ちょっと前に、空港閉鎖になったんですよ  良かったですねー

そう、千歳空港に行きました  へたしたら旭川空港に行かなきゃならなくて…

        ラッキー

そして



RIMG0014_R.jpg

小熊が1匹

RIMG0013_R.jpg

「こんな寒いとこ いやだっちゃ

RIMG0017_R.jpg

「はぁ…ここはどこ 遭難しちゃう…」

RIMG0027_R.jpg

毛が長いぶん すぐに雪玉だらけになっちゃう

吹雪の中頑張って高速にのって帰ったけど、時間が経つにつれ、

あちこちの道路が閉鎖されてく

スリリング…

RIMG0051_R.jpg

家に着くと、早速イシュとインティに小突きまわされ

RIMG0043_R.jpg

やっとご飯にありついた小熊ちゃん

ちゃんとお肉から食べてます

RIMG0058_R.jpg

RIMG0062_R.jpg

イシュの「その飯よこせ」の脅しにも屈せず完食



RIMG0096_R.jpg


僕、今日からここの次男坊に就任ちまちた「ジーニー」です

名前は福岡の しんねーちゃんにちゅけてもらいまちた

インティ兄ちゃんとイシュ姉ーちゃんに負けないよう頑張りまちゅ


念願のモコモコ長毛シェパヌがやってきた

*Comment

No title 

お疲れさまです!
一時はどうなるかと思いましたっ☆
ジーニー!幸せになるんだよっ!!
ちなみに、この子うちでは…


「エツオちゃん」って呼んでました!!笑
ガブッチョママさんの下の名前&男の子で!笑
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:44分 
  • [編集]

No title 

お。。。おたのしみって、こういうことだったんですか?!
今家に何匹で生活してるんですか???(いま瞳孔が開き
きっちゃってます←そりゃやばいか)


私も大黒柱に『はよぉ多頭飼いさせてくれ』と
念仏を耳元で唱えないと・・・
  • posted by ユカチカ 
  • URL 
  • 2009.12/27 03:44分 
  • [編集]

ビックリ! 

マジですか~~あ?

ジーニーくんを一日でいいから
貸して欲しいですぅv-10
っとうちのパパがブログみてPCの前にへばりついていた・・・
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2009.12/27 13:25分 
  • [編集]

No title 

ひゃあ~~~!!又、シェパが増えてるv-405
毎日、毎日、もう一頭欲しい・・・・と数年、思っても増やせないtomoです。
シェパっ子眺めてよだれが~~~(爆)

しんさんへ 

いやー、旭川じゃなくて良かったですv-398
1日でぐぐっと大きくなりました
入ってきたバックには どお折りたたんでも もう入りそうもありませんv-356

エツオですかv-364v-362
遊んでますねv-391

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 19:06分 
  • [編集]

ユカチカさんへ 

えへへ…息子も当日まで知りませんでした
「千歳行ってくるねー」「なんで?」「子犬とりに」「えええええーーー!!」
で終わりましたv-411
何匹・・・うーんとv-222v-222の指で間に合うかな??

念仏より「子守唄」で、それもお子様と一緒に歌いましょうv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 19:17分 
  • [編集]

メンメさんへ 

うひょひょ

ワクチン打ってからどーぞーv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 19:23分 
  • [編集]

tomoさんへ 

にまーっv-391

私が触れなくなるまでこの数で確定するんだと思いますv-411
この子達の老後も考えないとねv-398

今度、すずちゃん家でジーニーと遊んでくださいv-411
エダは巨大シェパになってしまいました
階段から突き落とされそうですv-399

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 19:40分 
  • [編集]

はじめまして~♪ 

しんさんのところから飛んで来ました。

少しブログを拝見させていただきましたが
一体何頭のかわゆいワンコ達がいるんだ~?と
えっさえっさと数えてみましたが
正確な数字をはじき出せませんでした~

新入りの「ジーニー」君は、うちのヴォルフと兄弟犬ってことでしょうか?
ジーニー君はユナちゃんの第1仔ですよね?
あのモコモコモジャモジャしていた子ですよね?

あのロン毛ちゃんはどこに行くのかな~と思っていたら
ガブッチョママさんの元へと旅立ったのですね。

まさかっ!ここで兄弟犬に会えるなんて思っていなかったので
すごく嬉しいですi-175
これからの成長が楽しみです!

また、遊びに来ます。

  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2009.12/30 17:10分 
  • [編集]

ポップさんへ 

はじめまして

うひょひょっ…

時々保護もしてるので増えたり減ったりしてますv-411

ジーニーはヴォルフ君の兄弟ですよv-221
生まれたばかりの時の写真しか見なかったので…
多分、モコモコだったと思いますv-411
また、いらしてくださいね
私も、遊びに行きますね

これからも宜しくお願いしますねv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 19:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
