ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



すずちゃんと

今日の午後からジーニーを連れて「すずちゃん」のおうちへ遊びに行った

すずちゃんのおうちとはとんでもなく近い

イシュやインティなら散歩かたがた行ける距離です

で、さっそくおうちにあがり込み…

RIMG0040_R.jpg

ジーニーは「ごますり小僧」で、すずちゃんのお口の周りを「はじめまちて、ペロペロ…」

「なに?このチビ」的なお顔のすずねーちゃん

RIMG0041_R.jpg
RIMG0042_R.jpg

なんの躊躇もなく走り回るチビ…

「ここはあたしのおうちなのよ

あまりにもチョロチョロするので足の間に挟みこんで抑えようと頑張るすずちゃん

ごますり&ちゃっかり小僧のジーニーは

RIMG0044_R.jpg

テーブルの下に隠れる

RIMG0045_R.jpg

「はやく出てらっしゃい」と地団駄を踏むすずねーちゃん

RIMG0049_R.jpg

この後もずーっと2匹でバタバタ・ドタドタ

RIMG0050_R.jpg

何度か電池切れになり充電中のジーニー

「もう遊ばないの?」とへばりくっついているすずねーちゃん

インティ兄ちゃんやイシュ姉ちゃんよりやさしく遊んでくれました

そして、なんと6時間近くもおじゃましてしまいました

帰ってきてからぐっすりスヤスヤのジーニー坊や

すずねーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとー

RIMG0031_R.jpg



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/12 23:07分 
  • [編集]

No title 

ジーニーくん、良い経験しましたね♪
近くに遊んでくれるシェパちゃんがいるなんて羨ましいな。
うちの近くにもシェパがいっぱいいるのですが
遊べるのは2頭だけです。
(同じ家の子だけど、この2頭は絶対に一緒にできない)
その2頭は女の子で、男の子としか遊べないらしいです。
まだ会ったことがないので、2回目のワクチンが終わったら
対面させてみようと思います。
ヴォルフはヘナチョコなので逃げ回りそうi-229
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2010.01/15 11:59分 
  • [編集]

No title 

アリシアはお友達のお家にお呼ばれした事ないですぅ。

良いですよねぇ!!ご近所にシェパ友がいるなんて!!!

すずちゃんもちびっ子ジーニーちゃんと仲良く遊んでくれて良かったですねぇ♪

まさかこのすずちゃんもしんさんの所から来たんじゃないですよね?!
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:05分 
  • [編集]

ポップさんへ 

羨ましいですかぁ~??
しんさんの所、近そうだから、樹菜ちゃん達と一緒に遊べるほうが羨ましいじょーv-411
ジーニーはどんな子でも平気みたいです 
でもインティがちょっと内弁慶かなー
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:35分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

ジーニーまだ小さいからおうちの中でも遊べたかと…v-411
成犬のましてや長毛の雄の子は大きくなるからよそのおうちで遊ぶの
無理かもーv-391

すずちゃんの実家は関東の方だよ~ん
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
