ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



すずちゃんと

今日も吹雪き

昨日は+7度もあって雪も解けだし道路はザクザク

雨まで降って最悪だったのに

今日は-4度からどんどん下がり明日の最低気温は-10度だって

そんな中、すずちゃんのお家にお届け物があり、エダの

散歩かたがた寄ることに

すずちゃん、お母さんとお外で待っててくれました

100121_1438~03(左がエダ・右がすずちゃん)

100121_1419~01

すずちゃんのママに撫ぜてもらって「えへへ」顔

すずちゃんが「あっそぼー」って誘ってくれてるのに

100121_1420~02
100121_1421~01

妙にのりの悪いエダ…

100121_1421~02
100121_1438~02

しまいには、1人で氷をポリポリ…

すずちゃん「それって、美味しいの???」と不思議顔

エダ…その左手は何

100121_1438~01

この後、2,3回「アタッーーーク」して遊べたけど…

すずちゃん、のり悪くてごめんねーーー

今度、また遊んでね

*Comment

No title 

ずいぶん気温の差が激しいですね・・・。
こちらは本日、マイナス10ぐらいあったのでしょうか。
外に出るだけで顔が痛かった・・・。週末に向けて
更に寒くなるそうです。ああ、本気で薪の量が心配だわーーー!!!

あと2ヶ月もしたら、長靴を調達しなければ。北海道もおなじかな?
春先、雪解けは1年中で最悪のきせつなんですわ。沼の中を散歩してるかんじ。
  • posted by ユカチカ 
  • URL 
  • 2010.01/22 03:20分 
  • [編集]

No title 

やっと体が寒さに慣れたと思ったら気温上昇、で、次の日には又寒波!
体おかしくなりそう(+o+) ガブッチョママさんは大丈夫ですか。
犬達は平気なのかしらん(・・?
エダさんとすずさんと、二人ともモコモコとりっぱな毛皮着てらっしゃる。暖かそうで良いわ~~。(笑)
ショータイプのお嬢様達の遊びはやっぱり優雅そうですね。
最後の写真のエダさんの手、可愛い~♪

はじめまして 

ベリーのところから来ました。
札幌にお住まいなんですね。

自分は小樽で、1歳4ヶ月のホワイトシェパード♂と暮らしています。
そしてまもなくジャーマンも迎えます。

これかもチョクチョク見させてもらいますね!!
自分もブログやろうかな・・・って思ってます。
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.01/24 09:36分 
  • [編集]

ユカチカさんへ 

本当に変化ありすぎで体力がついていきませんv-390
雪かき後の筋肉痛は翌日より3日ぐらい後からだし…v-411
沼の中…排水は結構完備されてるので、そこまでにはならないかな?

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:51分 
  • [編集]

tomoさんへ 

体、クタクタですわ…
エダは雪の中でちょっと丸くなってるけど、寒そうじゃないなー
遊び方優雅ですか?(笑)

今日、ワンコのしつけの本見てたら「相手に手をかけたり乗ったりするのは、自分の方が上だと主張をしてる」のだそうで・・・
エダの手…まさかね…v-404

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:03分 
  • [編集]

toyoさんへ 

はじめまして!!
小樽なんですか?
ホワイトシェパード、飼われてるんですかv-405
そしてジャーマンちゃんも増えるんですね
近くにお知り合いができるのって嬉しいですv-411
すずちゃんもお友達できると嬉しいです
こちらでも、ミニミニオフ会できるといいですね!!

ブログはじめたら教えてくださいね

また、いらしてくださいね~v-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:15分 
  • [編集]

No title 

身近にシェパード飼ってる人がいないんです。
ぜひ友達になってミニミニオフ会やりましょ!!!

ブログ開始したらすぐ連絡しますね。
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.01/25 12:01分 
  • [編集]

toyoさんへ 

わーーー!!楽しみーーー!!
これからも宜しくお願いしまーすv-221

ブログ開設したら連絡くださいねv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.01/25 12:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
