ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


あんぽんたん

昨日 久々にレイのおうちから電話があった

レイは去年の11月最後の日曜日に新しいおうちの子になった

今回の電話はレイの問題行動での相談

ラム骨も欲しいと言われたので、それをダシにして今日行くことにした

RIMG0005_R.jpg
(お土産のラム骨)

うちに居たのも2ヶ月、あちらに行って2ヶ月…

覚えてるだろうか……ドキドキする…

何だか「デート」の時みたい…って数十年前くらいか??

RIMG0021_R.jpg

今日はプラス気温

レイが行った日は11月でも雪が降った一番寒い日だったっけ

電話で「太ったんですよー」って聞いたけど…

カーナビに住所を入力して出たけど「〇〇メーターを左に曲がってください」

えええええーー道ないし…

3回くらいこんなのが続き、電話番号を入力してやっと着いた









        そして


     いたっ




131rei.jpg

ほんとに太って・・・・・・・

熊みたいになってた

感動的な再会を思い描いてたけど・・・・

忘れてるみたい

匍匐前進して寄って来る

飼い主さんが居るのに思わず「あほーあんぽんたん」と叫んでしまった

お家の中で「私のこと忘れるくらい馴染んだんですね・・・」

と、取り繕う私

1時間くらいしてお暇することに

その1時間の間レイは遥か彼方に置いてきた記憶を拾いに行ってたらしく

来た時とは全然違う態度で猛ダッシュして飛んできた

「思い出したみたいですね」と言われ ウルウル…

RIMG0009_R.jpg
(思い出したよ、おばちゃん!!)

RIMG0013_R.jpg
RIMG0020_R.jpg
RIMG0016_R.jpg

座れ・待て・よしができるようになってた

RIMG0009_R.jpg

たくましくなったなー

s家に行って本当に良かった

帰るとき「一緒に車に乗るーーー」と頑張ってたけど

骨に釣られて犬舎に収納されました

食いしん坊のレイらしい

骨を全部食べた頃またくるからね レイ

カーナビもレイもあんぽんたんな1日でした














*Comment

No title 

本当だー!笑
かなり太ってますね☆☆
飼い主さん、凄く大事にされているのが分かりますね☆


お会いできてよかったですね!
またお会いした時はキャメラ片手にバシバシお写真撮ってくださいね!笑


楽しみにしております。
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:28分 
  • [編集]

No title 

と、、取り繕いきれました?(笑)

でも、最後におもいだしてくれて、ガブッチョママさんも
うれしかったでしょうね。

でも・・・ほんと、でかくなってる。
きっと大事にされているんでしょうね。
それだけでも、うれしくなりますね。
  • posted by ユカチカ 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:57分 
  • [編集]

No title 

レイ君、りっぱになりましたね。
シェパってワンオーナーな犬種と聞きます。
忘れられるのはちょっぴり寂しいけど、きっと、今は幸せな暮らしなんでしょう(^^♪

しんさんへ 

いやーびっくりでしたわv-405

骨がなくなる頃はきっと4月くらいなので「キャメラ」持って行って来ますですよv-221
今回月の輪熊っぽかったけど
今度会う時は「ひぐま」かな??

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 09:27分 
  • [編集]

ユカチカさんへ 

あはは…
ボロ雑巾みたいでしたv-356

飼い方は「昔風」ですけど逆に逞しくなってました
そこのお家はずっと雌ばかり飼ってたので雄って面白いとおっしゃってましたが…
うーん、レイが天然で面白いんじゃないかと…v-411

最後に思い出してくれてよかったですv-398

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 09:40分 
  • [編集]

tomoさんへ 

ワンオーナーな犬種なんですかぁーv-16

幸せなのが一番ですよねv-398
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 09:46分 
  • [編集]

No title 

レイ君、幸せ太り?
去年あった時は、スレンダーボディだった。
最高気温が-10℃以下(今日は特別寒い)の北海道で、冬を越せるよう太れるって、量、カロリーとも充分給餌されているんでしょう。
今度、ガブッチョママさんと会うときは、思い出して、飛びついてきますよね。
雪道での、遠出、ご苦労様でした。
今日、買い物に出たら、4WDなのに、ちょっと滑った。
気温が、低いから、タイヤが古くなった、減った、なんでだろう?
取り合えず、気をつけようと!!
  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:15分 
  • [編集]

あーくまま 

うふふ、幸せ太りかもねv-411

幸せすぎて忘れられてるならいいかー

昨日は歩いてても雪が締まっていて「きゅっきゅっ!」と音がしてましたよね
うちも車滑って大変でしたv-356
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/04 09:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
