ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


雪祭り&サプライズ

札幌は11日まで雪祭りです

例年にもれず今年もラムステーキを狙ってます

そして今年はサプライズが


東京からネットで知り合ったワンコ友達が雪祭りに来るということで

お会いすることに

何年も前から電話でおしゃべりする仲になり、でもお会いするのは初めてで

ドキドキ・ワクワク

6日・7日に時間を作って6日はテレビ塔で待ち合わせをしたけれど…

2010terebitou.jpg


この日は高速道路も通行止めになるほどの大荒れ天気

遅刻したのは私でしたが、私より先に私を発見してくれました

雪像の前で

2010yukimaturi 2

満面の笑みー

とっても笑顔が素敵な2児のママ

2010yukimaturi 1

そして、さっそくラムステーキを買って…

お腹が空きすぎて画像をとる前に一口がぶり

ramusute.jpg

(でかい口って??)

美味しかったー

途中、兄ちゃんと合流し散々食べくりまわり

彼女は洞爺湖に向かうというので札幌駅まで送って行き

今日千歳空港で待ち合わせして、これまた満面の笑みーで帰って行きました

3日位したら「夢だった」って思っちゃうかな~

また、会おうね

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/08 08:04分 
  • [編集]

No title 

先ずは・・・ラムステーキ!食べたいですi-277
ワンコご飯にはラム肉を使うくせに実は一度も食べたことないんですよ~

ネットで知り合ったワン友と会うってワクワクしますね~♪
楽しい時間を過ごせたようで何よりです☆

私は春に『ワン友に会おうの旅♪』に行きま~す!
今回は静岡までの予定です。
いつか長い休みができたら北海道まで北上したい!
あっ!雪がない時期に・・・運転怖いから。
その時は立派なモコモコシェパになったジーニー君に会いたいな♪

  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2010.02/09 15:51分 
  • [編集]

No title 

ここのラム肉果物エキスやお野菜エキスで漬け込んであるので
ラム独特のにおいとか味ってしないんですよ
味付けはちょっと甘めかも
住所教えてくれたら「試食」で送ってあげますよーv-411

静岡まで行くんですか?

北海道にも是非いらしてくださいv-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
