ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



すずちゃんと パート3

時々登場のすずちゃん家に今日もお届け物

今日はジーニーもお供しました

suzutyanto4.jpg

すずねーちゃんの他に2人のお姉ーちゃんとすずパパも待っててくれました

ジーニーの辞書には「人見知り」なんて文字は無い

おうちの中もちゃんと覚えている

(あったまいいぞージーニー!)←親ばか…

suzutyanto1.jpg

ジーニー大きくなったのがよくわかります

RIMG0040_R.jpg
(前回おじゃました時の画像)

suzutyanto3.jpg
今回おじゃました時の画像

後ろ足で立ち上がらなくてもお口に届く高さに

suzutyanto5.jpg

ジーニー、大人っぽい顔になりました

すずちゃんの熱視線が…

po1.jpg

「僕チンに惚れたでちゅか」と赤くなっております

(ほんとかよ…

疲れて横になるとすずねーちゃんが

suzutyanto7.jpg

「おりゃおりゃー起きんかい!!」と ばしばし愛の前足がとんできます

suzutyanto8.jpg

テーブルの下に避難してすずねーちゃんのボーンをちゃっかりいただく

すずちゃんの顔が悔しそうでした

suzutyanto9.jpg

すずちゃんのサークルに入ってクールダウン中

suzutyanto2.jpg

「またあしょんでくだちゃいね」  by ジーニー

*Comment

No title 

比べて見てみると大きさがわかりますね~!!

大きくなって男前ですね!!!
顔つきがホント凛々しい!!!

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.02/16 12:16分 
  • [編集]

toyoさんへ 

1ヶ月の成長って凄いですよね

男前ですか?v-411
パンダのロン君可愛いですよv-218

そうそう、ロン君2回目のワクチン済みましたか?
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 18:18分 
  • [編集]

No title 

シェパの幼犬時の1ヶ月って、すごい勢いで大きくなりますよね。
でもいいなぁ、大きいのと小さいのがいっしょの風景って。

しかし、こちらきれいに片付いている家ですね・・・すばらしい
  • posted by ユカチカ 
  • URL 
  • 2010.02/17 06:10分 
  • [編集]

No title 

ジーニー男前ですよ!!
顔つきホントいいです☆

パンダロン。。自分も好きです。笑 

ワクチン昨日行ってきましたよ~!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.02/17 12:47分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/17 13:23分 
  • [編集]

ユカチカさんへ 

凸凹の感じが微笑ましいですよねーv-411

ここのおうち、いっつも綺麗!
うちなんて・・・v-405
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:35分 
  • [編集]

toyoさんへ 

お と こ 前… (ぽっ…)

私が赤くなってどうするんだv-411

ロン君、あと10日くらいは他の子と遊べないねー
札幌のショップさん、パルボがポチポチ出てるから気をつけてね

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:44分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

そんなことないよーv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
