ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


お久な3月

                jini-kao1.jpg

皆ちゃま、超ーお久しぶりでちゅ

ママちゃんのお仕事が忙しかったので…

もう、3月も半分過ぎてまちゅよ  ママちゃん!!


そして、モコモコだった僕チンも

kurousagi2.jpg

今は

jini-kao3.jpg

頭だけ名残はありまちゅが チュルチュルになってきまちた

いいのでちょーか

ママちゃんは時々「あんたも『もどき』だったのかい

と聞きまちゅが「もどき」ってなんでちゅか

ママちゃんが「毛抜けがぁ~~!!」と騒いで「絶対お前だっ!!」

とスリッカー片手に追いかけまわすからでちょ

僕チンのチュルチュルの原因

jini-kao4.jpg

でも、前にも増して僕チンのシッポ長すぎじゃないでちゅかね…





まあ、なんだかんだ言っても、なるようにしかならないでちゅよ

jini-kao2.jpg

ねっ ママちゃん

*Comment

NoTitle 

こんにちは!先日はどうもです。
ご馳走様でした~。
ジーニーちゃん久しぶりだぁ・・・
ちゅるちゅるになったって言っても
まだまだ私にはモコモコに見えますよ。
あっ、でも毛が抜けてボディがスリムになると
シッポが長くみえますよね(--)
うちのメメもそうでした~。
最近はメメのシッポのこと忘れてたけど
シッポだけ目立ってた時期があったなぁ(笑)
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2010.03/16 08:28分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです!!

耳しっかりしてますね!
うちのロン、、立ってはいますがぺろんぺろんしてます。
昨日で3ヶ月になりましたが、、、

シェパードポーズも様になっててカッコいいです♪♪

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.03/16 16:17分 
  • [編集]

メンメさんへ 

お久しぶりでした

モコモコに見えますか?

そういえばイシュ達も「うなぎシッポ」の時あったわv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 08:02分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ジーニーはお耳肉厚で少し小さいから立ちやすかったと思います。
インティは7ヶ月だけど左がまだ立ちきってないものe-350
ロンちゃん、もうすぐだと思うよv-392

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 08:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
