ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



眉毛犬?

雪が降ったり融けたりしてるので、公園の中はザラメ状

そのザラザラ感がいいのか

azarasi1.jpg

イシュは後ろ足を使ってこのままの格好で雪の上を滑っていく

おい、前足何処へいったの

しかし、滑っている姿は「アザラシ」そのまんま



azarasi4.jpg

さっきまで一緒に遊んでたゴールデンの臭いを辿ってるけど

それ、逆むきだよ…

azarasi3.jpg

散歩中、「可愛い子だねー」と声をかけてくれたおばちゃんが最後に言った言葉

「あら~!この子今はやりの『眉毛犬』??」

しっかりこけさせていただきましたわ

azarasi2.jpg

横から見れば立派なシェパよ

azarasi5.jpg

「あたしは美犬なんざんす



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/18 21:17分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ(^^♪
いつのまにか、み~んな大きくなってる!
やっぱりタバサと体型全然違うね。
格好良いわ。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:53分 
  • [編集]

NoTitle 

イシュちゃんと一緒にいくつものシェパの手や顔が見えてる

我が家でどれが誰の手、誰の顔クイズが始まりそう

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/20 01:45分 
  • [編集]

tomoさんへ 

ウフフ…
大分大きくなりました
7ヶ月ですー
大失敗したのは、小さい時に抱き癖をつけてしまったことv-399
このでかさで「抱っこ~v-364」と要求されると
腰が死にそうになりますv-356
タバサちゃんとそんなに違うかなぁ…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 10:27分 
  • [編集]

てらずまさんへ 

v-391v-391
今度手だけ載せてみようかしら…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 10:31分 
  • [編集]

NoTitle 

動きを想像…アザラシイシュタルちゃん面白すぎ~v-411
シェパポーズもかっこいぃ!!
ステッカーとかであるシルエットのよぅv-352
  • posted by きーやん 
  • URL 
  • 2010.03/20 23:53分 
  • [編集]

きーやんさんへ 

ほんとに面白い子ですv-411

「ステッカー」にはまだまだ追いつかないですよーv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/21 06:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
