ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


涙が…

この間からキャンディーズの「微笑みがえし」(古い??)

が頭の中でグールグール回ってる

それというのも、ボル仲間の12歳の子が去年逝ってしまい

1軒屋を売ってマンションに入ることになったのだ

それで「タオルいらない?」と連絡がきてもらうことに

100326_1459~01

400番のバリにいっぱいのタオルとムートンいただきました

有難う!!

以前にいただいたタオルは「レイ」がことごとく破ってしまったのよ…

本当に助かります

そんないいボル友ばかりじゃないですゎ

2月に入ってから他のボル友さんから

「会社が大変で1ヶ月預かって欲しい」と頼まれたけど…

オヤツは一杯持ってきたけどフードなし

早く預けたいと言ってたけど丁度なくなったのかなー仕方ないなー

と思いながら3月に入ってから電話をしてみると

「まだ無理…お宅の子だと思って宜しくお願いします」って…

それってどういうこと

その後1度書留を送ったけど、受け取ってるのに連絡なし…

預かってからもうすぐ2ヶ月…

今、9歳と3ヶ月

100326_0958~01

この年齢で捨てられちゃったの

パパ…本当に僕に会いたくないの

僕は会いたいよ…

*Comment

NoTitle 

おはようございます。

なんだか寂しいですね。。。
自分なら2ヶ月も会えないとか絶対無理です。

横顔がなんとも切ない...(寂)
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:07分 
  • [編集]

NoTitle 

切ないですね~(泣)
訓練所に預けたままいなくなっちゃう飼い主さんもいるし・・・
センターに持ち込まないだけマシ(?)なのか
自分の手を汚したくないのか。
人間の都合なんて犬達には関係ないのにね。
飼い主さん、9年も一緒に暮らしてたのに寂しくないのかなー。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.03/27 09:42分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ブログにアップした途端、飼い主さんから連絡きたんですe-460
それで、迎えに来てくれることになりましたv-411
日にちも決まったので、取りあえずホッとしました
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:31分 
  • [編集]

kazuさんへ 

どうなることかと心配しましたがやっと連絡くれました
いつも寂しそうに遠吠えしてたのに連絡きた途端遠吠えしなくなりました
わかったのかなー
「おとーさーん」とないてた声が届いたんですね
良かったー

5年以上前にただの胃炎だったのに絶対「胃癌」だと思い込み、飼ってた子達を自分の手で逝かせてしまったブリーダーを知ってます。
もう飼ってはいないようですが心の中に何が残ったんでしょうね…
去年でしたっけ
訓練所に預けてたシェパを引き取り家族共々無理心中した人もいましたね
切なくなることが多すぎますね…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
