ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



アウトレット

今日は雪がチラチラしてたけど陽が射すと

ちょっと「春」を感じる1日でした

100403_0936~01

実家で咲いてた夾竹桃のお花

ピンク色はやっぱりほんわか春っぽい



そして、そして北海道地方で今話題の

100403_1545~01

「食品アウトレット卸売りスーパー」へ『並ぶの覚悟』で行ってきました

でも、駐車場入るのに並んだのは10分程度

中は…

思ったより混んでなかった

お値段は…

魚の種類は少なかったな

鮭は安かったけどやっぱりサイズが小さい…それなり  かな?

野菜は新鮮で安かった

きゅうり・キャベツ・大根はお買い得

エノキだけも1袋19円!!

鶏胸肉も2キロ480円!!

たんまり買い込んできました

家に帰るとお留守番してた皆が「お帰り」というよりは

「飯っ!飯っ!」と大騒ぎ

そして     ブン太のちゅーーーぅを激写

兄ちゃんに「載せるなー!」と言われたけど載せちゃう



bu 1

「僕チン寂しかったよ~」




*Comment

NoTitle 

チラチラとしつこい雪ですよね~
積もらないからいいですけどね!!

「そこ」北海道で話題なんですか?
知らないです。気になります!

その鶏胸肉って犬にも与えれるんですか??
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.04/04 11:02分 
  • [編集]

toyoさんへ 

テレビとかラジオで宣伝してるよー

お肉は元々人用なんですよv-411
だからもちろんv-286も大丈夫ですよv-218
お肉欲しかったの??
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 12:36分 
  • [編集]

NoTitle 

人間用なら大丈夫なんですね!?
了解しました。

安く手に入ればいいなぁと思ってまして!!
今度見に行ってみます(^^)
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:32分 
  • [編集]

この店! 

自分も気になっちゃってた所です!
小樽から偵察にいつか行きます!
toyoさんと行けたら楽なんだけどな~。
  • posted by ケンです 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:15分 
  • [編集]

toyoさんへ 

シェンロン君達は鶏肉派?
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 18:28分 
  • [編集]

ケンさんへ 

いやいや、ケンさんの敵にはならないと思うなーv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 18:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
