ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


お祝い

今日は父の退院お祝いと、父の誕生日と義姉と甥っ子2人の誕生日と

子供の日のお祝いを「いっぺんに」しました

買出し部隊長の私、何を食べるか決めるのも私

言い換えると

自分の食べたいものだけ買ってくればいい…って事になります

そこで

小樽のtoyoさんとケンさんの所までお買い物に行くことにしました

家を出た時は曇り

小樽に着いたら久しぶりの晴れ!

ほんと、何日ぶりのお天とう様

そして、そして…

ブログでしかお目にかかってない「ウニちゃん」とごたいめ~ん!

uni.jpg

ケンさんのお店の袋  メッチャかわいいの

fukuro1.jpg

違うお店で「しゃこ」発見!

syako1.jpg

今年のじゃなかったけど、父の大好物なのでこれもゲット

toyoさんの所で福島の梨ゲット

nasi1.jpg

ミニトマトと比較したら  でーーっかい!!

帰り、ガブママ家ご用達の「アルディ」へ

ke-ki1.jpg

いったい何人で食べるのか…

ke-ki2.jpg

「こどもの日」仕様のプリンケーキ

子供用にと買ったのに

何故か甥っ子の父親(実兄)が食べちゃった

いつまでも子供っぽい奴…

oiwai1.jpg
oiwai2.jpg

じー様退院おめでとう

これに懲りて少しは子供の言う事ききなさいよ

ケンさんもありがとう!ウニとっても美味しかった

toyoさんもありがとう!

梨、甘くてジューシーで好評でした

とっても盛り上がった、お祝い日でした



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/03 11:53分 
  • [編集]

NoTitle 

退院となんだかいろいろなお祝い!!
おめでとうございました^^♪♪

豪華な食卓ですね~~!!!
さすが「いっぺんにパーティ」^^笑

おいしく頂いてもらってよかったです。
ありがとうございました!!
今度はぜひ、すずママといらしてくださいね^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.05/03 14:33分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます。

お祝いのテーブル、御馳走がいっぱい、

たくさんのご家族で良いですね。

お言葉に甘えてtoyoさんちに連れてって

くださいね、ガブママさん。

  • posted by てらずま 
  • URL 
  • 2010.05/03 21:33分 
  • [編集]

toyoさんへ 

豪華すぎて1週間くらい絶食してもいい感じv-411
しばらく冷奴生活かな…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.05/04 06:38分 
  • [編集]

てらずまさんへ 

はーい
今度お誘いしますねv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.05/04 06:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
