ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


親離れ、子離れ

父が入院してからずっと考えてたこと

イシュ達を留守番させるのに

どうしてもゲージに入れる時間が増えてしまった

今年、ショーの事も考えてる

留守番組をどうするか…

夜寝る時ならいざしらず天気の良い日中は陽にもあててあげたい

ガブは生意気な雄は絶対受け入れない

留守の間インティとガブを一緒にしておくなんて無理だな…

自分の決断次第なのだと気が付いた




インティとイシュを先にお引越しさせることにしました

父が退院してからワンコ用に作った部屋の大掃除

20畳程の部屋で床は滑らないようにザラザラに加工してもらってある

インティはまだ左の耳が立ちきっていない

少し緊張感を与えたほうが耳の筋肉を使って立つ確立は高くなると

助言をいただいたのも今回の決断に一役かったかなぁ…

それと、ブン太との仲が急激に悪化した事もある

とにかく、本日お引越し

sinkyo2.jpg

夜覗きに行ったら新聞の上にちゃんとをしてあった

良かった…


100503_1757~01

イシュは日中「座れ」「待て」「ついて」「go」の練習

100503_1758~01

ジーニーはもう少し様子をみて合流する予定

インティ、イシュ 頑張れよ



*Comment

NoTitle 

この前はたくさんありがとうございました。
ショーってすごいですね。出るんだ。
その場で見てみたいけど休みないし・・・。
UPしてくださいねv-237
  • posted by ケンです 
  • URL 
  • 2010.05/04 19:06分 
  • [編集]

ケンさんへ 

こちらこそ有難うございましたe-466

超ドジなところをお見せしちゃいましたv-356

ショー、ちょこっと抜けれるかも、かもv-362

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.05/04 21:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
