ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



複雑なことばかり

鳩山さんが辞任した

どうなってるんだろう

もっと早くに辞めるべきだったのでは…とも思う

でも、「子供手当て」は助かるのだ

複雑である


そして、ここにも複雑な心境の子が……








100602_1206~01

みなしゃん!お久しぶりです!!

わかりますか??

イシュでーーす!

ママちゃんったらお散歩の度に

「ついて!」「待てっ!」「前へ!」「座れ!」「止まれ!」

っていっぱい言うの

飽きちゃうとあたちの得意技の「突きーーー!」をおみまいしてやるんだわ

もうちょっと遊びたいのよね  プンプン




*Comment

ご無沙汰なのね~ 

おぉーぉ、大きくなっちゃいましたねv-11
毎日、お勉強中なのね~。がんばってね。
ところでイシューちゃん、
ママちゃんにする「突きーーー!」ってどうやるのかなv-236
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.06/03 13:50分 
  • [編集]

kazuおばちゃんへ 

お久し振りでちたv-237

「突きーーーー!」はね
「北斗の拳」のケンシロウちゃんみたいに、
お手手の先をちょっとすぼめてわざと「爪」が当るようにしてね
「あたたたたー!!!」て飛びついちゃうのv-411v-411v-411
そうすると、ママちゃん動けなくなるのよーi-184
  • posted by イシュ 
  • URL 
  • 2010.06/04 09:09分 
  • [編集]

NoTitle 

イシュちゃん姿勢良いわねv-291
お座りも崩さないで良い子だわ~v-353
きっとガブママの教えが良いのね♪

高速道路の料金は今、一体どうなってんでしょ????迷走にどまどいが。。。v-356
子供手当てね~。
テレビで現金支給された人を見て、もう入っているのかと思って記帳しちゃったわよ~v-355まだ入ってなかったわよ~v-12恥ずかしいー!!
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.06/05 14:54分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

姿勢いい?v-411
教え方独学だからなーv-356

高速も無料にするって言ってたのにーv-412
行きたいところいっぱいあったのになー
残念…

もう支給されてるところあるんだv-405
札幌は今月だわ
2ヶ月分だけど
記帳しに行っても、誰も分からんて
だいじょぶだぁーv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 08:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
