ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



お受験

突然ですが


すずちゃんお受験することになり


本当に突然ですが


実家の岩男+他1匹と共に猛特訓になりました


人でいうとはちまきして机に向かってる状態です


まず、実家に行き岩男+1と合流

100604_1137~01

すずちゃん、岩男君に積極的に挨拶しに行きます

岩ちゃーん、なんかお顔がにやけてるよ



100604_1138~01

すずちゃん 初めての自転車なのにちゃんと一緒に走れてます

凄い順応性!!

100605_1153~01

+1だけやけにハイテンション

この後1時間くらいランニングと特訓になるらしい

「なるらしい…」といううのも「まだ、見ちゃ駄目」と言われたので

何をしてるか不明なのだ

でも頑張ってるのは見なくてもわかるよ

100605_1720~01


ママ、あたし頑張る

と  キラキラお目目が言ってました

頑張れーー!


*Comment

NoTitle 

ホント、ワンちゃんて言葉が出ないだけで
人間の会話わかるし、言うことわかってますもんね!

ママ、あたし頑張る

↑絶対言ってる目ですv-91
  • posted by ケンゴロウです 
  • URL 
  • 2010.06/05 23:31分 
  • [編集]

NoTitle 

おめめウルウル、キラキラ、

そんでもって、ふさふさ~

すずちゃん、かわいすぎ♪

ファンクラブ会員として応援しまーす!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.06/05 23:41分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

すずちゃんほんとお目目でお話するのですv-411
絶対、言ってるよねv-91

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 08:36分 
  • [編集]

kazu さんへ 

おっ 「すずちゃんファンクラブ」発足ですねv-237v-411
私、会長!!及び取材班!!立候補しまーすv-411

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.06/06 08:42分 
  • [編集]

頑張れ~! 

昨日はありがとうございました!
ちょうど すずちゃんや岩男くんを見れましたv-221
シェパードって迫力あってかっこいいですね。
なんだか、犬の王様ってイメージがあります。
すずちゃんv-319の特訓、頑張ってください!
だけど本当にいい顔してるね!
  • posted by メンメ 
  • URL 
  • 2010.06/06 09:46分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント突然でしたね!?
特訓期間短い挑戦ですが、すずなら大丈夫でしょ!!!^^

小樽から応援してますよ~~♪♪
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.06/07 06:43分 
  • [編集]

メンメさんへ 

お加減いかがですか?

びっくりしたでしょ??
この人くらいだと思う
こういう訓練の仕方
昔はこんな感じばかりだったのにね
今の「出張訓練」って違うもんね
私はこんな方が合ってるかな?
「犬の王様」ですか??v-411
かっこいいですよねv-344

すずちゃん頑張ってますv-91
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:37分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ほんと、急だったんですv-405

岩男のお散歩係も「えーーーv-356」って
感じだったけど、目標ないとねv-392

すずちゃんきっと大丈夫v-91

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
