ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


猫ちゃん里親募集中

飼い主さま 決まりました


5月15日生まれの子猫達の里親さま、募集しています

室内飼い・避妊去勢手術をしていただける方・手渡しのできる方

でお願いします

515osusima.jpg

1番目

グレーっぽい縞々の「男の子」…7月8日飼い主さま決まりました

515sirokuroosu.jpg

2番目

黒白の「男の子」… 6月30日新しいお家が決まりました

有難うございます

幸せになってね!!

515kuromesu.jpg

3番目

黒の「男の子」…「魔女の宅急便」のジジみたいに真っ黒です

7月8日飼い主様きまりました

この子達とずっと一緒に暮らしていただける方からのご連絡

お待ちしてます

ご連絡は「コメント欄」から「管理者のみ」にして送信してください

ご連絡おまちしてまーーーす


おかげさまで全ての子猫の新しいおうちが決まりました

本当に 本当にありがとうございました

*Comment

NoTitle 

あらぁ。これは目の保養に良いですわぁ。。。

どの子も、なんてカワエエ。。。v-10
肉球がフワフワマシュマロの時期ですねぇ。

早くお家見つかりますように!!
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.06/25 20:57分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

今日、また増えた…
この子達の保護した人の職場に「猫、何とかしたいんです…」
と訪ねてきた人がいて…
それもさー仕事場の上司が野良猫に餌をやってて、それが子猫を生んで、部下の尋ねてきた人に「お前、飼え」って言ったとか。
動物飼えるところじゃないので何とかなりませんかって。
こんな上司いるんだねv-12
子猫を1匹だけ捕まえたとかって昨日電話きて「置けない??」ってv-356
上司の人が子猫連れてきて「もう3年餌やってて、増えて増えてどうにもならん。金かかってもいいからなんとかしてくれ!!」って泣きついてた。

もう、笑うしかない…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:34分 
  • [編集]

NoTitle 

良かった~!!!
みんな新しいお家がみつかったんですねぇ♪

ガブママさんお疲れ様でした~v-238
ガブママさんはいくつの命を助けてきたのかなぁ。。。
周りの人ももっと命を大切にしてもらいたいですねぇ。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.07/11 17:52分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

やっと決まりましたv-411
でもね
上のおうちの子猫捕獲始まったのよ…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/12 09:29分 
  • [編集]

NoTitle 

v-12げっ!!!
・・・・ガブママのレスキューはこれからも続く?!

限が無いんですよねぇ。。。こういう人のお陰で。
三年の間にドンだけ増やしたんだーーーv-359
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.07/12 16:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
