ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



展覧会

今日、ジャーマンメインの一応「全犬種」の展覧会がありました

そして……

我が家のKYお嬢様

デビュー致しました

tenrankai0.jpg

「ママちゃん このあんちゃん誰」と不安そうなイシュ

アークパパさんママさん・メンメさん・パパさん・シェンロン家ご一行様が

駆けつけてくださいました

ありがとうございました

あっ  toyoさんは他にも用事があったのだ

「父を訪ねて3千里」

ロン君のパパに会いにきたのだー





tenrankai1.jpg

いよいよ始まりました


temramkai2.jpg

リンクの周りをグールグールとまわり気が付けば


tenrankai4.jpg

一席の賞状いただきました

そして

トロフィーじゃなくて何故か「お米」をいただきました

(さすが北海道!!)

ブックをマジマジ見る余裕がなかったのですが

イシュが終わってやっと落ち着いて見ていたら

なんか、ガラティアと同じ誕生日の子が…

あらら?繁殖者さんも同じ…

絶対姉妹だ!!と確信し

ゼッケンナンバー探して突撃

いたいた

tenrankai6.jpg

お名前は ヴァルトちゃん

tenrankai5.jpg

ガラティアとそっくり!!

恐るべしDNA!!

ヴァルトママさん、またお会いしましょうね



最後にイシュ立たせてもらいました

tenrankai3.jpg

また知らないおっちゃんや…

イシュの心の叫びが聞こえる




*Comment

NoTitle 

イシュ~~~!!!おつかれさーん!!!
見事一席おめでとう!!!!!^^

ガブッチョママさんもお疲れ様でした♪♪
あちこち走り回ってましたね^^;
弁当まで頂いちゃって^^ありがとうございました。
同じテントにいた方々もありがとうございました。
またなにかありましたらお願いします!!

ロンパパ情報も頂いて念願叶って会うことができました!!
涙もんです!!ありがとうございました!!!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.07/05 11:31分 
  • [編集]

NoTitle 

おおおv-10イシュちゃま~お米貰ったんだぁv-344
でもお腹に入れるのはガブママさんかなぁv-290

知らないおっちゃんとのツーショット、微妙に尻尾が丸まって~v-356でも、とびきりの美人よ~v-353
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.07/05 15:51分 
  • [編集]

NoTitle 

一席、おめでとうございます(^^♪
凄い、凄い!! ガブママさんの磨き方が良いんだね~。
これからも楽しみなイシュですね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:59分 
  • [編集]

toyoさんへ 

toyoさんもお疲れさーん
シェンロン君暑かったね!

うちら大所帯になって皆からお弁当もらっちゃったv-221
でも、わきあいあいで楽しかったねv-411
ロン君のパパ今日の試験楽勝だったみたいよv-218
イシュの食欲には驚いたわv-356

  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:38分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

ありがとうございますv-411
お米は私のお腹の中にv-410
イシュにはお肉をv-411
参加のお土産、味付け海苔とラーメンだったv-411v-411

イシュ皆に「いいこ、いいこ」されてましたv-398

このおっちゃん実は有名人らしい…v-356v-356
知らないということは、強み??です
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:46分 
  • [編集]

tomoさんへ 

ありがとうございます

イシュ、自力で磨いてたんだと思うv-356v-356
寸評が聞けるっていいですねv-410
走り回って疲れたけど、楽しかったですv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:55分 
  • [編集]

NoTitle 

一席の賞状・・・おめでとうございます!
って、家にたくさん賞状とかトロフィーありそうですね!
スゲーなぁ、しつけって大変ですよね

早くウチでもワンお迎えした~いi-184i-237
  • posted by ケンゴロウです 
  • URL 
  • 2010.07/13 21:58分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

いえいえ

そんなにないんですよv-411

ワンちゃん、いつお迎え???
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/14 09:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
