ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


燃え尽きた…かも…

我が家のアジサイが咲いた

もっと青かったような…ajisai.jpg

でも、この色も綺麗かも

暑さが続く札幌

今日も暑い  でも頑張る!!

だって今日は我が家で産まれた野良猫ちゃんの赤ちゃんの

最後の子の「お嫁入りの日」なんだもの

生まれたときに母猫に舐められすぎて、鼻の皮が剥けてしまったあのこ

umaretate2.jpg

こんなだったのに





oyomeiri1.jpg

こんな 美ニャンに変身しました(こんな顔したキャラいたような…)

今日、「帯広」までお届けです

おうちは網走なので時間的にだいたい中間点ということで

帯広まできていただくことに




ETCなしの我が家(高速あまり使わないし…)無料化になったので

夕張まで高速道路を使うことに

何だか嬉しい


今日の夕張は「夕張メロンの食べ放題」とか「メロンの種飛ばし大会」とか

イベント一杯だったなーなんて余裕かまして走っていると

あらら??高速道路に長蛇の列??

何だか全然わからなくて出口近く?まで行ってやっと理解

出口が詰まってる…

ウィンカー出して入れてもらいました

その時ラジオから「只今夕張出口は約4キロの渋滞です」と流れてきた

早く言ってよ…あ…言われてもどうにもならんか

ここの料金所ETC用の出口が1つと一般用が1つしかない

うちみたいなETC搭載なしの車が山盛りで搭載車の車自体が料金所にたどりつかないのだ

で、大渋滞…

料金所出るのに30分以上かかった



占冠から新しくできた道路をひた走る

カーナビには…道路がない…着くのか??



道に迷いながらもやっと待ち合わせ場所の

この14日にできたばかりのジョイフルエーケーへ



電話しながらやっと新しい飼い主様にお渡しできました

100717_1526~02

キャリーバックから出す時

ぎゅって抱いて…「幸せにね…」って呟いて…

目頭が熱くなったけど…

オーナー様、宜しくお願いしますね




行きに4時間半くらいかかったのに帰りは3時間で家に着いた

何だか 呆けてしまった

燃え尽きた??かも…



*Comment

お疲れ様 

ガブッチョママさん、お疲れ様です。

眼が大きい美にゃんチャン、嫁ぎ先で飼い主様に可愛がられて、きっと幸せになりますね。
痛むであろうおててで、長距離の運転は大変だったでしょう。
美味しいものを食べて、心、身体をリフレッシュ。
まだ、まだ、イベントが続きますから、ご自愛下さいませませ・・・

  • posted by あーくまま 
  • URL 
  • 2010.07/18 14:03分 
  • [編集]

 

お届けお疲れ様でした。4時間かかったんですか韓国に行けちゃう…(笑)鼻の剥けたニャンがシンデレラに大変身した姿はガブママの頑張りを反映してますね♪
  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2010.07/18 14:03分 
  • [編集]

あーくままへ 

本当に美ニャンになりました

帰りは寂しかったわーーv-406

違うグループの子猫の捕獲も始まりそうで感傷にひたってばかりはいられないみたいです…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 22:15分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

本当にシンデレラみたいだよねー

4時間…
そうか、韓国に行けちゃうんだv-12
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
