ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


里帰り

先週から姉が遊びに来ている

遊びに  というより実家の片付けかな?

すぐ上の姉は「薔薇好き」

去年は地崎バラ園に行ったりしてたけど地崎バラ園は暮れに廃園してしまったし

ここは階段が多くて車椅子の方やお年寄りにはきついと思った

その時から探してた場所


今回は「岩見沢公園」へレッツゴー

iwamizawa1.jpg

駐車場のすぐそばにあるカフェ&売店

雰囲気いいかも

iwamizawa2.jpg

iwamizawa6.jpg

薔薇の香りが…

iwamizawa5.jpg

姉二人

iwamizawa4.jpg

札幌方面は曇り

岩見沢は晴天でした

iwamizawa3.jpg

iwamizawa7.jpg

iwamizawa8.jpg

iwamizawa9.jpg

熱帯植物園もある

これ、「天使のラッパ」っていうのだったっけ??

3棟くらい建物?売店?もあって園芸グッズも売ってるの

iwamizawa11.jpg

iwamizawa12.jpg

最後はやっぱり「薔薇のソフトクリーム」でしょう

口の中に薔薇の香りが…


帰りにコストコへ寄ってサクランボゲット

iwakosu1.jpg

1キロ 1380円

iwakosu2.jpg

お安いのに甘くて美味しい!

このでかさ


最後に我が家の薔薇を

bara1.jpg

姉貴達、楽しんでくれたかな

*Comment

NoTitle 

姉妹で薔薇の観賞なんて素敵ですねぇ♪♪
行ってみたいな~。v-290

でっかいサクランボも食べてみたい~!
コストコならどこでも売ってるのかなv-344
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:47分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

姉貴達は赤とか黄色のはっきりした色が好きなのね

私はピンクとかクリーム色のが好きで…v-411

いいところなんだけど日よけがなくて。

レーニアチェリーっていうんだよ
きっとどこのコストコにもあると思うけど時期的に手に入れにくくなってると思う
お早めに!!
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 22:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
