ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



第2回オフ会続き

725cocona2.jpg

ランから出たいココナちゃん

725ji2.jpg

おーい!ジーニー  どこ行くのぉー?

725ji1.jpg

ちょっとそこまでー

725s1.jpg

まったりー のんびりー

725ji3.jpg

toyoさんに「あっちゅいでちゅ」と訴えてるジーニー

725ji4.jpg

ジーニー、君が抱え込んでる食器はイブちゃんのだよ…



725ron2.jpg

ロン君「待って~

ロン君が追いかけているお相手は…

725ron3.jpg
725ron4.jpg

すずちゃんでした

前回会った時はすずちゃんより小さかったのに

すずちゃんより大きくなってました

なんか、間に入りづらい雰囲気…



725ji5.jpg

おやおや、そこのほっかぶりしてるおっちゃんは…

725ji7.jpg

おぉ!ジーニー!!似合いすぎてる!!

この後もほっかぶりして走ってました

最後にsママさんとリッテイ君のツーショット

725rity3.jpg

さすが!!訓練ばっちり入ってます

画像見てて…

バディ君とレイちゃんの画像がありませんでした!

ごめんなさい!!


あー、ほんとに楽しいオフ会でした

皆さん、またお会いしましょうね


*Comment

NoTitle 

ちょっとそこまで~~って絶対言ってる!!!笑
ジーニーは最高の癒し系です^^

この日1番暑かったのはリッティですよね!?^^;
体全体で太陽を吸収しちゃいますもんね・・・汗

楽しかったですね~~
お疲れ様でした。ありがとうございました。
またなんかあったらお願いします!!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.07/27 20:44分 
  • [編集]

toyoさんへ 

リッティは暑かったでしょうねv-388
白の洋服探すかな?v-411
でも、お盆過ぎたら涼しくなるかv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 06:37分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~楽しそう~v-10
しかもまた貸切~?!

ワンコのオフ会なんてないなぁ・・・・v-239
(友達が少ないからか!!)

ほっかむりのおっちゃんは白が似合っていますねぇ。
帽子よりも取れなくていいかもv-237
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.07/28 10:19分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

そうよ~ん、貸切!
お友達いっぱい」つくってアリちゃんもオフ会するのだv-218
頭、カンカンに熱かったからほっかぶりさせたらグッドだったv-411
元々ボーーーっとしてるからなこいつv-411
この次は…v-391
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:03分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめてお邪魔します。ココナのお父さんです。
オフ会ではお世話になりました。
すずちゃんがココナと遊びたがっていたのにココナはまだまだ遊び方が判らず・・・
ほっかむりするGSジーニー,足をつったGSリッチィ,普段目にすることは無いGSの面々、楽しませていただきました。
次回もWS,GS合同で楽しくやりましょう。
  • posted by Bianca 
  • URL 
  • 2010.08/01 08:05分 
  • [編集]

ココナパパさんへ 

こんにちは!
こちらこそお世話になりました!!
ココナちゃん、おりこうさんでしたよv-411
最後の方、私も触らせてもらったしv-391

合同オフ会いいですね!!v-411
宜しくお願いします!!
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 06:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
