ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


実は…

オフ会の時にtoyoさんから「小樽潮祭り」の事を聞いていた我が息子

帰りの車の中で「駄目かなぁ、潮祭り…」と聞かれ

実は私もうずうずしてたので「いいよ」と快諾

この時息子は自分1人で行くのだと思ってた

冗談でしょ  私も行くっしょ

家に帰って皆のご飯とトイレ掃除をして慌ただしく出発

近くから高速バスが出てるのでそれに乗って小樽駅へ

人間いっぱい!!!!


会場まで歩いている間に

な、なーーーんと!

ホワイトシェパードを連れてる人発見!!

後ろから見たり横から見たりした結果、この子は女の子らしい

声かけようかなーとも思ったのですが…

ほら  私って内気でしょ??(えっ??)

声かけれなかったの



725usio1.jpg

いよいよ始まりました

725usio2.jpg

725usio3.jpg

725usio4.jpg

725usio5.jpg

最後の花火の前にサプライズが

なんとステージの上でプロポーズする若者が…

彼女は勿論知らなくて、はにかむこと

ああーーうちだってこんな時あったのよねー(今じゃ化石化してる??)

彼女がOKしたとたん

拍手の嵐と花火の嵐が…

725usio6.jpg

花火の中にハート型もあって とってもニクイ演出

忘れられない夜になりました

帰りは大大大渋滞に巻き込まれ家に着いたのはPM11時半過ぎ…

楽しかったけど、体がついていかない歳になってたことを

しっかり認識した1日でした…



*Comment

NoTitle 

小樽までわざわざご苦労様でした!!!
兄ちゃん、色んなとこに行きたくて行動力あって素晴らしいですよね!!!
自分、中学の時なんか、常に悪いこと考えて遊んでましたよ^^v笑
今思うと、、、ただのアホ・・・笑

サプライズプロポーズ!!??素敵!!!
ずっと仲良しでいてほしいですね~~♪♪

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:42分 
  • [編集]

NoTitle 

ガブッチョさん花火写真いいっすね
負けずに撮らなきゃv-91
自分も潮祭りの写真撮ったんで
今年今までで1番車混んでたような気がしました。

中学んとき、ただのアホの上のコメの人、
自分はただのバカ・・・笑

兄ちゃん最高の人生送ってると思いますね!
  • posted by ケンゴロウです 
  • URL 
  • 2010.07/31 18:22分 
  • [編集]

toyoさんへ 

息子、天気がいいとじっとしていられなくて正直ムッとしてるんですけどね…v-356
自分の中学の時って犬の散歩係りでどこかに遊びに行くなんてなかったなー…

プロポーズ…
テレビ見てるみたいだったv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 01:41分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

花火の画像は息子が写したのv-411
お祭り1番の混みでしたかv-405
今度行く時は帰りはJRにします…

息子見てると「うらやましい」ですv-221
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/01 02:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
