ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ドッグショー 2

とんでもなく暑かった31日

ロン君こんなに暑がっていたので、悪戯心に火がついて…

731ron3.jpg








731ron1.jpg

うっしっし

ほっかぶり2号

でもね、このほっかぶり

ジーニーの時よりバージョンアップしてるのよ

お耳の所に穴を開けて耳だしてるの

731ron2.jpg

すっごく迷惑そうな顔してたけどロン君とりあえずこのまま帰路に…



午後から審査が始まり



jyou1.jpg

731otaruten7.jpg
731otaruten6.jpg

イシュ頑張りましたが残れず…

練習時間も少なかったし仕方なし

1日も頑張ろうと翌日


朝からシトシト雨降り

会場で受付に行き渡されたブックを見て愕然

イシュの名前が無い

クラブに申し込み頼んであったのにまさかの出陳漏れ…

イシュの今年のショーは終わってしまいました


気を取り直して来年に向けてまた頑張ろうとこの2日思ったママでした

*Comment

えっ~ 

そんなんで出陳できないなんて・・・イシュくん気を取り直して次のオフ会に遊びにおいで。
ロンくんもバージョンアップほっかむりしちゃったんですねココナは赤ずきんにするかな。オオカミ顔の赤ずきん、怪しいですね。
  • posted by Bianca 
  • URL 
  • 2010.08/04 07:26分 
  • [編集]

NoTitle 

その節はロンがお世話になりました!!!
ジーニーのホッカブリより進化したホッカブリ!!!^^
笑わせてもらいました♪♪

2日目の出陣漏れはナイですよね~~!!怒
せっかく来てるのにそれだけで出れないなんて最悪ですよね!!!
そうですね!来年に向けてバリバリ頑張りましょう。
2日間、お疲れ様でした。
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.08/04 11:37分 
  • [編集]

Biancaさんへ 

ありがとうございます!!
当日の土砂降り+出陳漏れで大分へこんじゃいました
イシュはやる気満々で「バリから出せー!!」と騒ぐし…v-404

ココナちゃんの「赤頭巾ちゃん」超ー似合いそう
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 07:16分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ロン君迷惑そうでしたねv-411

翌日の想定外の土砂降り、
最初から想定外が多かったからなー

終わっちゃたんだから仕方ないわ…
来年に向けて頑張る
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 07:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
