ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


おーほっほっ!!

シェンロンパパのtoyoさんに対抗してるわけではありませんが(トマトジュース)

只今、我が家は缶詰いっぱいです

nekokan.jpg

捕獲した野良ニャンベビーはみんな新しいお家へ行き

我が家は閑散とし…

そして、そして




mike1.jpg

あっ

決して化け猫ではありません


昔飼ってた三毛猫が忘れられず、

今度猫を飼う時は絶対「三毛猫」と決めていたんです

野良ニャンたちが決まらなかったら引き取るつもりでいましたが

成猫4匹もバタバタと決まって静か~な日々

そんな時に一目惚れしてしまった野良三毛ニャン

「絶対捕獲しちゃう」と闘志満々でゲットしてきました

mike2.jpg

右目の結膜炎がまだ完治してませんが大分良くなってきました

mike3.jpg

名前は「ミケニャ~ン」(前の子と同じ

よろしくニャ~

*Comment

No title 

v-344や~~んv-10
ミケニャ~ンv-353宜しくね~v-364
全然化け猫じゃない。うちに本物の化け猫いるよ~v-356

欲しい猫は捕獲でゲット(爆)

逃がさな~いv-392
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:57分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

長老様、拝見させていただきました(ありがたや・ありがたや~)

そうです、欲しいニャンコはトンボ網でゲットですv-218

始めは全身で拒否られてましたが、今は「撫ぜて~」と寄って来ます
ジーニーとは仲良しよv-411
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/10 09:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
