ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


未遂

雨が降り出すちょっと前の早朝

たまたま、洗濯物を干していると「ザッザ・ザッザ」と実家の庭から音がする

ニョキッと顔を出す生物…

一瞬「熊!!」っと思ったら岩男だった

兄嫁さんまた鍵をかけ忘れたらしい…

私に見つかりでっかい声で「ハウス」と怒鳴られ

シッポを巻いて慌てて運動場に飛び込んで犬舎の影に隠れてた

mata1.jpg

お昼近くにお散歩係が来た時に写した写真

「告げ口しないでちょ…

と言ってるような…

*Comment

No title 

岩男君。良い顔ですねぇ。
未遂に終わって良かったぁv-392

ガブママのコマンドをきちんと(尻尾を巻いて)聞いたなんて偉いね~v-237
ガブママは命の恩人だものねv-238

  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.08/12 12:42分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

ほんとに懲りませんわ…

しっかり人見てるんですよねー
義姉の言うこときかなくて時々「犬入れて~」って呼ばれますv-404
まあ、ワンコと遊んであげるって事しないから通じるものも少ないかも…
  • posted by ガブッチョ ママ 
  • URL 
  • 2010.08/13 09:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
