ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


再会!!

更新が遅れちゃいました!!




7月4日の展覧会でお会いしたガラティアの姉妹のヴァルトママから

「いつか会わせたい」というお話がありいろいろ調整して

昨日やっと実現しました!!

実現するにあたりうちの「のほほんシェパ」だけではきっと盛り上がらないな…

と思いすずちゃん家、toyo家、そしてケンゴロウ家に応援要請いたしました

そして、そして…



830sio1.jpg

ヴァルトちゃんに会いに行ってきましたよ!!

830sio2.jpg

手前はガラティア、奥ヴァルト

ご挨拶して…

830sio3.jpg

なんかあっけなく別れる2匹

あれれ??

生まれて2ヶ月で別れてしまったら…覚えてないか…

830sio4.jpg

いつも仲良し今日も仲良しのロンとジーニー

手前はヴァルトにクンクンしてるシェンとエダ(あれ??すずちゃん??…わかんない)

830sio6.jpg

ガラティアったらヴァルトちゃんを押しのけてヴァルトママに言い寄ってます

ヴァルトちゃん迷惑そう…

830sio7.jpg

ガラティアが去ってホッとしてるヴァルト

ヴァルト家でテントを張ってくださいました

この日は北海道でも一番の暑さになってしまったので

テントがなかったら干しワンコ干し人間がいっぱいでそうでした

ありがとうございました!!

それにしてもうちのワンコ達、どこのランに行っても

水番してるし…




一方、ランの外では…

830sio8.jpg

おっ

これは

*Comment

No title 

昨日は色々とありがとうございました^^
まさかあんな所にあんな広場があるなんて・・・^^;って感じでした。
ヒドイ坂道でしたが使えますね!!!
シェンロンもテンション上がっちゃって最高に疲れてました!!
毎日あのくらい運動出来たらいいんですけどね~~^^
ガブッチョ家の3ワンはホント優しい性格で犬にも人にも最高の癒し系ですね!!!!!^^
またヨロシクお願いします。^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.08/31 16:12分 
  • [編集]

No title 

昨日はホントありがとうございました!
貴重な体験子供達にも出来て嬉しかったです!
toyoさんとコメかぶりますが、ガブッチョ家の3ワン
自分にも来てくれて嬉しかったです。癒されました(笑)
娘は「美結出てる~」って、大はしゃぎです!
次は・・・(笑)
  • posted by ケンゴロウです 
  • URL 
  • 2010.08/31 20:36分 
  • [編集]

toyoさんへ 

こちらこそありがとうございました

大きい道路しか通ったことなかったのでびっくりしました
小樽って横道行ったらどこもこんなんなんだーと思ったら違ったんですねv-405
うちのシェパあんな感じの子ばかりなんで数いても番犬にならないですv-388
でも扱いやすいv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/01 08:30分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

楽しくって良かったわー
いやーほんと楽しかったーv-411
美結ちゃんもっと出るのよー
パート3でデビューですv-221
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/01 08:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
