ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



再会!!3

遅れちゃってるので、開き直り…




830siomidai1.jpg

「お母ぁ~ちゃ~~ん」心の叫びが聞こえる

830siomidai3.jpg

すずちゃんごめんよ!後姿しかない・・・

830siomidai4.jpg

830siomidai5.jpg

水番中のエダ

830siomidai10.jpg

ロン君もいっぱい走ったね

またまた、ランの外では……


830siomidai6.jpg

美結アニテク見習いさんの足の長さと子ダックスの長さが同じって…

830siomidai7.jpg

「ル」に見える

830siomidai9.jpg

この子達の里親様を募集してます

あっ美結アニテク見習いさんは違います

3ヶ月の雄2匹ダックスの子犬です

股関節・膝蓋骨の形成不全があります

只今リハビリ中です

お問い合わせはコメント欄から非コメでお願い致します

宜しくお願い致します

*Comment

No title 

「神龍の夢」もパート3まで引っ張っちゃいました!!^^
あれだけ時間あれば画像も多くなりますよね~~^^;
引っ張っちゃいますよね~~^^笑
このアニテク見習いは将来有望でしょうか!?笑
「ミニミニドッグラン」は新川にあります^^♪♪
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.09/02 08:27分 
  • [編集]

No title 

ガブッチョママさん、お久しぶりです。

ジーニーくん、立派になりましたね♪
毛もじゃが可愛いです(*^。^*) 
ヴォルはロン毛の子が大好きなんですよ!!

ヴォルは体高70cm近くになり、体重も約40kgになりました。
まだまだ成長中です(^_^;) どこまで大きくなるのか・・・
顔もめちゃくちゃデカイです。笑
でも、性格はかなり“ゆるゆる”なんです。

toyoさんのところも覗き見させていただいのたですが
ジーニーくんの表情がヴォルに似ていてホッコリしちゃいました。

遠く離れていても兄弟の様子を伺えるので嬉しいです。
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2010.09/02 12:57分 
  • [編集]

toyoさんへ 

アニテク見習いさんは将来有望です!
あれくらいの年齢の子って子犬がモソモソ動くと落っことしちゃう事があるんだけど、扱い方がとっても上手!!
天性だと思ったv-405

ミニミニドックラン、了解ですe-374
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 22:38分 
  • [編集]

ポップさんへ 

ご無沙汰してます!!

時々覗いてますよーv-391
皆の川遊び楽しそうですね!
こっちは海が近いんですけど私が海水苦手なので
泳がせたことがありませんv-356
ジーニーきっと溺れる…

ヴォル君でっかい!v-405v-405
でも性格優しいですよねー
ジーニーもとっても優しいですv-398

私も覗きに行きますねv-411

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/02 22:47分 
  • [編集]

No title 

美結、これ見て超笑顔!ニヤニヤしながら見てました!
toyoさんのコピーですが↓
このアニテク見習いは将来有望でしょうか!?笑
美結に早速、ススメて行きます!
自分が飼いたくて飼いたくてしょうがなかったみたいです(泣)

かわいいなぁv-238
  • posted by ケンゴロウです 
  • URL 
  • 2010.09/02 23:05分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

美結ちゃん、有望です!v-411
ぎゅーって押さえないしモソモソ動いてもそれにあわせて持ち方変えるから落っことさないから安心してまかせれました!!
美結ちゃん飼いたそうだったものねv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/03 07:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
