ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


独り言

osiri.jpg

今日現在、実は僕お尻が痛い…

正確には肛門周辺が…

春先から周囲膿瘍を繰り返してる

いやいや、完治してないのか…

飼い主のおじいちゃんやおばあちゃんは忙しいのか気が付いてない

ご飯をくれるおばちゃんはぜーんぜんわかんないみたい

ただ1人気が付いてたのはお散歩係のおっちゃん

でも、話してないみたいだった

ところが4日の土曜日

隣りの家の鬼婆みたいなねーちゃんに散歩の時に出くわした時ねーちゃんが

「お前毛がゴワゴワしてる!ケッツみせろ!」(実はとっても口が悪い

といきなりシッポを持ち上げられた

「いったーい!!」とヒーヒー言ってたら「散歩に行っておいで」とやさしく言われた

えっ!!行ってもいいの??良かったー




散歩から帰るとねーちゃんがゴム手をはめて石鹸持って外に立っていた

これってやばくない??



案の定、散歩係のおっちゃんにがっちり抑えられて

太もものところからお尻の周りから全部洗われて

最後にすっごーーーーーく痛い薬を付けられた

僕思わず「ぎゃん!!!」ってないちゃった

その後口の中になんかほうりこまれた


日曜日は薬をつけられ美味しいチーズをもらった(この中に薬が入ってたらしい)

今日も洗われてお薬付けられたけど昨日より痛くなかった

治りきらないと、寒くなってから手術するんだって

こりゃあ言うこと聞いておとなしくしてないとな…


鬼婆みたいなねーちゃんでも居た方がいいのかな…

僕がこの家にきた後他所に行った妹もお尻の調子が悪いみたい

でも、そこの家では狂犬病やその他のワクチンも打ったことがないんだって

病院っていったことがないらしい

ってことは、フィラリアの薬も飲んだこともないんだって



もし鬼婆みたいなねーちゃんが「女の子にしてください」ってあの時言ってたら

僕がそこの子になってたんだ…

鬼婆みたいなねーちゃんでも取りあえず感謝しておこう…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
