ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


買出し

今日、さとらんどで「収穫祭」があるというので行ってみることに。

駐車場はいっぱい!

satorando1.jpg


どれだけお店が出てるのかとわくわくして行ったら…

たいしてお店も無く…

売ってる品数も少なく…

結局買ったのはとうきび・かぼちゃ・プルーン

satorando3.jpg

中のレストランでご飯を食べたが…

私、出先で食べるのは90%「生姜焼き定食」

ここでも食べたけど…

厚さ3ミリのお肉が2枚+味の無いスープ+サラダちょびっと、これで850円

うーーーーーん

高速道路の輪厚のパーキングの生姜焼き定食の方がボリュームあって値段も安い

おまけに、ちょっと味が濃いかもしれないけど美味しいと思う

ああっ、輪厚の生姜焼き定食 食べたい!!

生姜焼き定食食べる為に高速に乗るわけにもいかないし…

と、ここで息子が…

「お母さん、アイスコーヒー入れてるの見たら

トライアルで売ってた77円のブラジルコーヒーだよ…

メニューで300円だわ…」

うーん、ここはお弁当持って行く所だな

出口で咲いてた花

萩でした

satorando2.jpg

暑い暑いといってもやっぱり秋なんだなー

すぐに冬が来ちゃう!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
