ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



過ぎたるは及ばざるが如し…

ルーグがあまりにも痩せていて早く太らせたくて

それと、ちょっと歯茎も貧血っぽいのが気になってたので

16日ケンゴロウさんのところから鮭のアラを分けてもらいました

19日、鮭アラと鶏肉を圧力鍋で煮て晩御飯…



919sake1.jpg

にんじんとほうれん草を煮て、鮭の中骨と鶏胸肉、それに赤身の牛生肉+ドッグフード

凄く美味しそうに食べたけど完食ならず…

ジーニーのご飯の1/4ぐらいの量なんだけどなぁ

朝ご飯

919sake2.jpg

『いらないでしゅ…』


で、夕方水便+ゲボ

これじゃあもっと痩せちまうでしょ…

遅くに、食べたそうなのでおたま1杯+下痢止め

翌日には元気になりました

少しずつ3回ご飯に切り替えます

919sake3.jpg

小樽に連れて行ってからジーニーとの親密度がアップしました

919sake5.jpg

『僕、頑張ってるよ



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/22 09:21分 
  • [編集]

No title 

ルーグ君は鮭が大好きですよ。
フェリーの中で、ヴィローと一緒に
犬用鮭トバを食べながら、長旅してきた位ですから。
  • posted by らっきぃ 
  • URL 
  • 2010.09/23 03:37分 
  • [編集]

No title 

こんなに美味しいものを食べたことが無かったから
ちょっぴりお腹が驚いてしまったのでしょうね。
ジーニー君の足を抱え込んでピタ===っとくっついて
いるルーグ君を見ると、ジーニー君が大好きなんですね!

参考までに、ジェシカも小食です。緊張しているのも
あるかな。。。
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2010.09/23 08:01分 
  • [編集]

No title 

ジーニーたんのムチムチ計画(爆)と平行でルーグ君の太らせ計画ですね!!


横になっているとウエストのくびれが良く解りますね。
子分を枕にする位に慣れてきて良かったぁ。v-290

アリシアも鮭好きですよ~v-364そうかぁ。アラは脂が乗っていて良いですね。メモメモ。。。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.09/23 16:09分 
  • [編集]

お久しぶりです 

少食だと気を揉みますよね。ココナも少食で初めの頃は必要カロリーを食べれずにいたので、ご飯を高カロリーのアカナ スポーツアジリティに変えました。25キロのココナで一日250~300gでOKなので完食出来てますよ。
  • posted by Bianca 
  • URL 
  • 2010.09/24 02:15分 
  • [編集]

らっきぃさんへ 

鮭トバ食べながらきたんですかv-405

じゃあ、やっぱり鮭好きですねv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 05:26分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

そうですねー
びっくりしたのかも…v-390
焦っちゃいけなかった 反省v-356

ルーグとジーニーの相性はv-221
ジーニー、ぼーっとしてるからな…v-391
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 05:31分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

そうなんですよーv-411

煮込んだ汁は入れないほうがいいんだって
s所長が言ってたわv-391

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 05:35分 
  • [編集]

Biancaさんへ 

ココナちゃんもだったんですかv-405

フード、検討してみますねv-398
ありがとう!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 05:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
