ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


2010動物愛護フェスティバルin江別

今日は江別の酪農学園大学が会場になり愛護フェスティバルがありました

そのフェスティバルに「すずちゃん」が出るので応援に行ってきました

今日はジーニーはお留守番

ルーグだけ連れて行きました

家の中からジーニーの雄たけびが…

ごめんよ、今度からルーグとジーニーは2匹で1匹だね

会場で

926ebetu1.jpg

すずちゃんと

『この子、この間会った子』と言いたそう

いよいよ、「〇〇愛犬学校」の生徒さんによる訓練のデモが始まり…

toyoさん前陣取りすぎ…

926ebetu2.jpg

シェンとtoyoさん、ロンは「影」のみ

926ebetu3.jpg

すずちゃん脚側中

926ebetu4.jpg

2匹の「誘惑部隊」をガン見しながら無事通過

あっ!みーやんのおでことロン半分だけ…

926ebetu5.jpg

途中『ルーグ君ですか?』と声をかけてくださったグリフォンちゃんのママ

ありがとうございました

今度ブログの方にも遊びに来てください

今回 初参加のフェスティバル

盤渓より江別の会場の方が和気藹々としていたような気がします

さて、今年のでっかいイベントは今回で終わったし

2ヶ月と数日で2011年だし

残りは何して遊ぼうか…


*Comment

No title 

昨日はありがとうございました^^
無理を言って来てもらっちゃって^^;嬉

ルーグもフレンドリーでめんこいです!!!
ジーニーお留守番は残念でしたが・・・泣

やっぱり1番前で応援しないと!!です^^v
すずがシェンロン気にしてる姿が可愛かったですね~~♪♪
大きなイベント・・・ラストでしたね・・・泣
これからは大人しくしてなきゃいけないんでしょうか!?泣泣泣
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.09/27 08:27分 
  • [編集]

toyoさんへ 

いいえー
楽しく過ごしました
行って良かったです

今度からはルーグとジーニーは一緒に行動します
ルーグ、考えたらこちらに来てまだ10日なんですよね
慣れたと思っててもまだまだで車の中では何も食べなかったんですよね…
家に着いてジーニーの顔見たら、ご飯一生懸命食べてましたv-411

イベント終わりでも、myイベント作れば??
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 14:12分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/27 21:58分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

いやいや、しっかりしてましたよv-411

23日の午前は盤渓、夕方は千歳、24日の夕方は北広、25日は苫小牧、26日は江別でしたv-356
今は足取り重いです…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.09/28 03:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
