ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



歩こう~歩こう~♪

涼しくなって快適・快適

ただ、私そんなに今歩けません

8月の末に右膝内側靭帯伸ばしてしまって一時ギブス装着状態

杖ないと歩くのきつかったんですけど

とりあえず切れなくて良かったー

昔の古傷の悪化なんですけどね…

今は遠出する時は金属の入ってるサポータして行きます

そんな訳で、お散歩も短く回数増量で我慢してもらってます

1008aruko1.jpg

『ママちゃん、つまんないですぅ~』

と言いたげな目…

1008aryko2.jpg

『走らないんでちゅか

はい、走りません…

1008aruko3.jpg

『じゃあ、そのリード放ちてくだちゃい』

駄目です!ここはドックランじゃないんだから


1008aruko4.jpg

ルーグはまだ散策に忙しい

1008aruko5.jpg

「ルーグ」って呼んでも一瞬聞こえないふりをする

でもわかっちゃうんだよ

目は一点を見て、耳が緊張してまっせ

1008aruko6.jpg

しつこく呼ぶと『何だよ…』的な目

ルーグは偉いね

来た時から階段の昇降は完璧だったね

前のお家には階段あったんだね


先日ジーニーの兄弟のポップさんのおうちが

ヴォルフが食べるはずだったフードを送ってくださいました

ジーニーもルーグも1粒も無駄にせずにしっかり食べて

ヴォルフの分まで太るんだよ…

ポップさん、有難うございました

1008aruko3.jpg


*Comment

No Title 

ハロウィンの衣替えですね!!!^^
靭帯・・・汗・・・大丈夫ですか!?無理は出来ないですね~~汗汗
ジーニー&ルーグ!!最高のコンビになりましたね~^^
2人ともgoodです!!!
ヴォルのフード、跡継ぎがジーニーなんてなんとも微笑ましいです!!
ヴォルの分までしっかり食べてね!!!
ジーニー、ヴォルが見てるよ!!!^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.10/08 15:38分 
  • [編集]

No Title 

足大丈夫ですか?あらら、大変ですねv-433
このハロウィンかわいいv-426
ジーニーもルーグもいい顔してる
ルーグのお耳は立つ予定ですか?
ヴォルフ・・・。頑張ったねi-241
  • posted by ケンゴロウです 
  • URL 
  • 2010.10/09 00:13分 
  • [編集]

お大事にね 

あらら、古傷ですか。
寒くなるから気を付けてくださいね~。
(あはっ、お互いにですけど:汗)
ジーニーもルーグにも私の「余分三兄弟」を分けてあげたいですv-356


  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:37分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ハロウィンですv-411
うちでしない分ブログで遊んでます
ジーニーとルーグ、部屋でバトルして遊んでます
同じ位の歳で同じくらいの痩せ具合?だから気が合うのかもv-411
ポップさんには感謝です
ほんとにヴォルフが見てるよね…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:12分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

ハロウィンのテンプレート可愛いでしょv-411
ルーグの耳は立たないと思うけどちょっと細工をしてみようかと…
そのときはちゃんと写真とりますv-411
ヴォルフ頑張ったです
笑われないように人間も頑張らねば!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:19分 
  • [編集]

kazuさんへ 

こりゃあ完全に「老化」ですな…
立ってて向き変えただけだったのに…v-399
気圧の変化で痛いですv-393
kazuさん細いくせに!
余分三兄弟私のほうがじゃがいも体型だわv-397
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/09 08:25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/11 17:47分 
  • [編集]

No Title 

膝の靭帯・・大丈夫ですか?
あてれんも、ミニバレーの頑張りすぎで(?)
左ひざの靭帯が痛いんです。ガブママの痛みはこんな
もんじゃないと思いますが、無理しないでしっかり治して
ね。お散歩も大事だけど、足はもっと大事よ~!
ルーグの毛並み、サラサラで気持ち良さそう♪
こんなかわいい子、どうして捨てられちゃったのかね・・。
あ。ガブママんちに来るためだったのかな・・?
  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:00分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/12 19:47分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

膝ね…真っ直ぐ伸ばすとカクカクするんで
少し曲げながら歩けばだいぶ歩けるようになりましたv-221
ルーグサラサラヘアーですv-411
あてれんさんいいこと言うねー
「うちに来るため…」
きっとそうだよねv-364v-364
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:58分 
  • [編集]

鍵コメB様 

膝が痛くなる前はご飯の仕度も散歩も苦にならなかったけど、膝痛めたときは散歩が死にそうなほど苦痛でした。
でも、大分良くなったからv-411
リンク宜しくお願いしますe-466
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 10:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
