ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


お留守番

今日 ママちゃんは 一人でマー君

のおうちへ行ったマー君

流し目が素敵な お兄ちゃん  僕ちんにおやつのお土産くれました

マー君のママ ありがとー

ワクチン済んだら 遊びに行くから 待っててね

晩は 大通り公園に寄って 夜景を・・・夜景

一年振りらしい  公園の木には ムクドリの団体さんが  もう 暗いのに

ピーチク・パーチク さえずっていたそうな そして  なんと

炭ボル

炭で できた ボルちゃんを買ってきた びっくり 

僕ちんも こんなふうになれるかなーー 


by ガブッチョ こと ラー

*Comment

 

うちのマー君のお写真を載せて下さってどうもありがとう(^^♪!
ラー君はどんどんハンサムになってくけど、うちのマー君は大きくなってもすっとぼけた顔してるんですよね^_^;でもオモかわいいでしょ?!。ラー君もマー君に会いにぜひ遊びにいらして下さい。8歳のディン兄ちゃんもいるよぉ(^.^)/~~~

マー君のママへ 

こんにちわああ(^ー^)僕チンはパパ似らしいでーす
1ヶ月前に会ったのが最後だから パパ 覚えてるかな?
マー君カッチョいいですー
20日にワクチンなんだって
2月になったら遊びに行ってもいいって!!!
待っててね!!
  • posted by  ラー 
  • URL 
  • 2009.01/17 09:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
