ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



寒いけど…

21時現在気温2,1度

寒いです

でも、この子達は元気

1026ji1.jpg

私の食べてるリンゴが欲しくてガン見中

リンゴの周りだけ熱い??

1026tabe1.jpg

あーーーー

お前だけ ずるい

とルーグも顔出し

ちゃんとあげるからさぁ…

1026tabe2.jpg

まだもってるっしぃ

1026tabe3.jpg

怪しい…

1026tabe4.jpg

美味しかったね


ルーグと一緒に保護された「あんずちゃん」が幸せ探しをしています

リンクの「シェパードレスキュー・赤い糸」から

今の「あんずちゃん」を見ることができます

ビビッときた方連絡してみてください

とっても優しいフォルママさんが対応してくださいます

宜しくお願いいたします



*Comment

No Title 

こちら福岡も一気に寒くなりましたよ~
老犬組はすっかり冬支度を済ませて冬眠に入りました。

ジーニーくんもルーグくんもリンゴに夢中ですね!!
美味しいものをちゃんと知ってるんですね♪
  • posted by ポップ 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:37分 
  • [編集]

No Title 

ぷぷぷぷっv-410
ルーグ君どこから顔出してるの~v-362v-364
林檎を食べると病気知らずでしたっけ?
一杯v-378食べさせてもらってねぇv-344
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.10/28 19:58分 
  • [編集]

ポップさんへ 

冬眠ですかv-405
尻尾のポンポンレーダーかわいいですねv-411
多分ルーグは初めて食べたと思う
ジーニーに盗られそうになって1個目は慌てて食べて
思ったより美味しくてその後は釘づけでしたv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 04:58分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

パソコン置いてる机の下から顔出してるのv-411
机の下が定位置なんですよね
そういうところが落ち着くみたい
ゆっくり休めるのが一番なので好きにさせてますv-411
〇〇〇が赤くなると医者が青くなるでしたっけ?
〇の中はリンゴだっけ?トマトだっけ?v-404
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 05:11分 
  • [編集]

No Title 

いや~~~ルーグ男らしくなってきたんじゃないですか~~~!?
ジーニーは相変わらずジーニーですね!!^^

え~と「1日1個の林檎は医者いらず」です!!!^^v
うちも食べさせてみるかなぁ!!
シェンはまず食わないな・・・汗

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:06分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ルーグ、風が吹いたら飛んじゃいそうだったものねv-411
ジーニー今毛が抜けてすっかすかです
ほう、そう言うんだv-391
シェンはロンが美味しそうに食べてたら食べるんじゃない?
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 07:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
