ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



誕生日

ジーニーちょっと痒痒が出てしまったのでお昼前に薬浴してから散歩へ

tan8.jpg

興奮してて、ちっともじっとしてない

で、ぼけてます


今日は誕生日

さて誰のでしょう

tan1.jpg



tan2.jpg

はいっ 僕チンのです

そしてヴォルフもだね

ヴォルフ…早く生まれ変わっておいで


そして…

tan3.jpg

同じくらいの月齢のルーグも同じ誕生日にしちゃいました

今日でやっと1歳

ルーグ只今「座れ」と「待て」の特訓中であります

目の前に美味しいケーキがあっても我慢してるのであります

tan4.jpg

「待て」をかけてる兄ちゃんをチラ見…

目つきがジーニーに似てきたような…






その間にケーキを小分けして

「よし!」と言ったら

tan5.jpg

速攻でジーニー食いつきました

あぁぁ…ルーグ「よし」の意味がまだはっきりわかってなかった

tan6.jpg

やっと食べ始めた時には、ジーニーもう食べちゃってるし…

tan7.jpg

横取りしようとしたジーニーは兄ちゃんに突き飛ばされ…

ルーグも完食

もうちょっと食べさせてあげたかったけど明日はオフ会

お腹がゆるくなると大変だから今日は少しだけね

ルーグは初ランだね

皆に迷惑かけたらだめだよ

とにかく

tan9.jpg

お誕生日おめでとう

そして  

うちの子になってくれて有難う


*Comment

 

ジーニー!!!!!誕生日おめでとう!!!^^
ルーグも一緒に誕生日だ~~~^^♪♪
もう誰がなんと言おうと最高のコンビになりましたよね~~~^^
座れ・待て特訓中のルーグ、チョーかわいい!!!
これからも仲良しコンビで元気な姿見せてね~~~~~♪♪

ヴォルも1歳ですね~~!!!
空でみんなにも祝ってもらってますよね~~^^


  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.11/06 22:05分 
  • [編集]

 

どうもありがとうe-466

ルーグも一緒にしちゃいましたv-411
仲いいんですよv-391
同じくらいの歳だからかな?

ヴォルフはね12月に生まれ変わる予定なんだよv-219
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/07 04:35分 
  • [編集]

おめっとさん♪ 

[v-308お誕生日 おめでとう v-315
もう一歳になったですかぁー。
ルーグまでお祝いしてもらってるv-10
おまけに、おっお座りしてる~! マテまでしてる~!!
ジーニーもルーグもガブッチョ家の子でしあわせだねv-238
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.11/07 06:01分 
  • [編集]

kazuさんへ 

有難う!!
早いもので1歳になりましたv-411
ルーグもゆっくり躾け・訓練していこうと思います
みんな縁があって来た子だから精一杯のことをしてあげないとねv-398

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 04:55分 
  • [編集]

 

v-3521歳のお誕生日おめでとうございますv-352

並んでいるとよく似ていますよね~。
まるで兄弟のようです。
あんずもトライアルに入りました!
お祝いのおすそ分け、頂いちゃいました~。v-411

  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:20分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

有難うございますv-237

この2匹ほんとに良く似てますv-411

あんずちゃん良かったですねv-364v-364
決まるといいなーぁ
ああ、うれしい!がいっぱいv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
