ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



競技会&オフ会 パート2

オフ会までいっきにアーーップ


ブログ、リンクしているバックス君も

221107am6.jpg

タバサ嬢も

221107am7.jpg

221107am11.jpg

ヴァルトちゃんも

頑張りました

そして…

221107am8.jpg

吹雪ちゃんも…

221107am9.jpg

   ママ

221107am10.jpg

   ママ

いっぱい笑顔をふりまき

堂々1席 

 おめでとう

皆を見届けて 途中 兄ちゃんを拾って

オフ会会場に 

221107pm1.jpg

シェン、やっぱりジーニーにべったり

221107pm2.jpg

ルーグもちゃんと仲間に入って…

221107pm3.jpg

221107pm4.jpg

シェン、やっぱり乗ってるし…

221107pm5.jpg

ジーニー~~待ってぇ~



221107pm6.jpg

ルーグ、初めてのランで嬉しそう

見てると目頭が熱くなっちゃいました

221107pm14.jpg

レイチェルちゃんも来てました

221107pm7.jpg

221107pm8.jpg

遅れてきたすずちゃんを皆で追い掛け回す…

221107pm9.jpg

いやぁぁん

221107pm10.jpg

すずちゃんとジーニー

221107pm12.jpg

すずちゃんとルーグ

君達はキツネさんかい?

221107pm11.jpg

ヒート中の吹雪ちゃんは中に入れなかったけど

楽しかったねーー!

今度皆に会うときは来年かな??

*Comment

 

ルーグ君楽しそうに弾けていますね!
きっとこんな風に遊ぶのは初めてでしょうね。。。
ガブッチョ家の子になって本当に幸せです。

江戸川でも競技会がありました。
なんだかとっても難しかったようですよ。
  • posted by フォルまま 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:32分 
  • [編集]

 

わぁぁっ!!一気にアップされてるv-12

競技会、ランにお出かけと楽しそうですね~v-237

↓お誕生日会のお二人は兄弟?!って思うくらい顔が似てきていますね(爆)
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:55分 
  • [編集]

フォルままさんへ 

ルーグ本当に楽しそうでしたv-411
うちに来た当初はたまにガウる事もありましたが
今は全然です
札幌に着いた日に会った方にも「ルーグ変わったねー良くなったねー」って
言われてとても嬉しかったです
フォルままさんには本当に感謝してますv-411
橙和ちゃんも幸せを掴んでほっとしましたv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 04:28分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

今年最後の大イベント?
ワンコも私も頑張りました
私、まだヘロってますv-356

「似た物夫婦」って言葉はありますけど
似た物ワンコになりましたv-411
不思議ですねー
これも「縁」なんでしょうねー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 04:35分 
  • [編集]

 

ゼッケン5番のシェパさん、うちのカメラにも収まってました^^!!

ルーグ、初めてのランって感じのテンションでしたよね~~~!!!
可愛かったなぁ、あの喜びよう^^♪♪

ジーニーとすず♪♪
ラウンド1って感じですね!!!^^
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.11/11 11:09分 
  • [編集]

わぁい♪タバサだ(^O^) 

ガブッチョママさん、タバサの写真ありがとうございます。
自分では写せないので、競技中の写真ってほとんど無いのです。
・・・それにしても、タバサの横のモコモコした人、誰?(^^ゞ
朝、寒くて風邪ひいちゃならんと冬仕度してったら・・・うひゃ~~汗

もし良かったら、ぼかし入ってない写真もらえませんか。お願いします。

ランでのワン達、楽しそう♪
大型犬がこれだけ、からみあって遊んでる姿って圧巻でしょうね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.11/11 20:36分 
  • [編集]

toyoさんへ 

5番の子はバックス君ですよー

ルーグはちゃめちゃでしたねv-411
競技会会場でシェンロンコンビに会ったときのジーニーの喜び方
「竹馬の友」って関係でしょうか
歳をとってもずっとこうなんでしょうねv-411
ロンが年上に見えましたv-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:50分 
  • [編集]

tomoさんへ 

ギャラリーいないと写真ないですよね
で、いっぱいでもないけど7枚か8枚くらい写しました
実は今朝そちらのパソコンに送ろうと試みたんですが送信できなくて…v-356
メモリーに移して、それを送りますね
待っててください^^

あんなに暖かくなるなんて思いませんでしたv-356
寒いよりはいいですv-411

あっちで絡み、こっちで絡み とっても楽しかったですよv-411
皆が走ると「どどどどど!」って音がしますv-405
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 23:01分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/12 12:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
