ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


「お気に入り」から♪

オフ会の後からバタバタといろんな事があって(後日載せまーす)

すっかり更新も遅れちゃってます

今朝の札幌は0,4度

「氷点下」の声を聞くのももう少し…



超楽しかったオフ会の写真からtoyoさんの写真をいただき(了解済み)

ちょっとアップ~ ♪

okiniiri1.jpg

okiniiri2.jpg

okiniiri3.jpg

以下一番好きな写真

okiniiri5.jpg

okiniiri4.jpg

親ばか丸出しの私

この2枚の写真を見る度に目頭が熱くなります

「うちの子達、こんなに輝いた顔してるんだ…」って…

競技会会場でシェンロンに会ったジーニーは

おしっこちびっちゃいそうなほど喜んでヒーヒー言いながら

のたうちまわってました

シェンロンとはずーっと「竹馬の友」なんだろうな…

okiniiri7.jpg

toyoさんとみーやんさんからジーニーとルーグに誕生日のプレゼントをいただき

(すでにほとんど食べちゃったんですが

ポップさんからも

okiniiri9.jpg

okiniiri10.jpg

ロングというだけあって30センチくらいありました

どうもありがとう

最後に

okiniiri6.jpg

こんなチビロンもお気に入り ♪

*Comment

 

使っていただいて光栄です^^
気に入ってくれた写真のジーニー、輝いてますよね!!!
1番後ろからルーグも一生懸命追いかける姿、たまらなく好きです^^
ルーグは幸せを掴みましたね!!!
ホント嬉しいです^^

これからもシェンロン共々宜しくお願いします♪♪

あ、チビなパンダロン^^あざす!!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.11/18 14:54分 
  • [編集]

toyoさんへ 

写真、ありがとです
本当に輝いてて…
「永遠に」って感じでしたv-398

こちらこそ宜しくお願いしますv-411

チビロン時代に会いたかったーv-393
でも今のシェンロン、大好きだよーv-344

  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 07:30分 
  • [編集]

 

お気に入りの写真の先頭にココナが・・・ココナじゃましちゃだめですよ。
  • posted by Bianca 
  • URL 
  • 2010.11/21 09:44分 
  • [編集]

Biancaさんへ 

いえいえー
ココナちゃんを追いかけてるからこんなにいい顔してるんですよー
ジーニーの後ろには「ジーニー待ってぇ~v-344」のシェンと
「置いてかないでーv-356」のルーグと…
とってもいい写真v-343
toyoさん凄腕v-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/21 10:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
