ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ジョイフル&ミニオフ

23日、ジョイフルで警察犬のデモンストレーションがありました

1123jyoi1.jpg

いやー、笑いあり笑いありの楽しいひと時でした

うちのお散歩係りさんここでも「犯人役」でした



1123jyoi2.jpg

夕方Fubumamaさんちで合流

やっぱりラブラブのシェンとジーニー

みんな動きが速くてまともに写ってる写真3枚くらい

1123jyoi3.jpg

今回初参加のトール君

toyoさんの満面の笑み

熊ちゃんだわ~

トール君「雷神」って意味なのに

何故か段々「徹」君になっていく

1123jyoi4.jpg

帰りの車の中ジーニーはぐっすり

楽しい時間でした

Fubumamaさん、ご馳走さまでした

皆さんまた遊んでくださいね

*Comment

 

先日は色々とありがとうございました^^♪
笑いあり笑いありでしたね~~~!!!ずっと笑ってたような気がします^^

おっと!!やっぱりtoyo登場しちゃいましたね~~^^v
こうして見るとデカっ!!!顔の大きさとかヤバいですね!!!笑
ジーニーも楽しそうでした^^良かった^^

今日アップの「神龍の夢」でここのURL貼らせてもらいます^^!!(強制)笑
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.11/25 07:11分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ほんとに楽しい時間でした^^

toyoさんほんとに嬉しそうに抱っこしてたもの♪
こうやって見るとトールやっぱりでっかい!!
こりゃあやっぱりひぐまさんだね^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/26 04:58分 
  • [編集]

 

こんにちわ。
SDカード届きました!本当にありがとうございます。
バックスはこんな表情をしてたんだなーと思うと、今年の5月から始めた
訓練は無駄ではなかったと報われる気持ちになりました。
ミニオフ会。楽しそうですね、いろんなシェパと交流があって羨ましいです。
こちらは、なかなか交流がなくて…
  • posted by バックス 
  • URL 
  • 2010.11/26 15:10分 
  • [編集]

 

この間は有難うございましたv-290
楽しかったです~。

本当にトール君おっきいですねーv-405
toyoさんが小さくみえます・・・。
それにしてもtoyoさんうれしそうですねv-353
  • posted by Fubumama 
  • URL 
  • 2010.11/26 17:24分 
  • [編集]

 

ジョイフルってジョイフルホンダですか~?
警察犬のデモンストレーションを室内でやってくれるなんて良いですね♪
・・・お散歩係さんが見たかったなぁ(爆)

ジーニータンも思う存分遊んでぐっすりお休みなんて幸せ者だ~!!
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.11/26 20:54分 
  • [編集]

バックスママへ 

バックス君、しっかりママさんを見てて「絆」を感じましたv-398
来年こそは!ですねv-411
来年の春以降のお休みわかれば、オフ会日合わせれるかもv-221
いや、その前にこちらまでこれますか?v-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 07:21分 
  • [編集]

Fubumamaさんへ 

先日は有難うございました
おもらしまでしちゃってすみませんv-356v-356

toyoさんほんと嬉しそうでそっちの方が嬉しい(なんかややっこしいv-356
おばあちゃんに宜しくお伝えくださいねv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 07:26分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

ジョイフルは「ジョイフルAK」って所なんですよ
ペット館・園芸館・生活館って分かれてるの
中にドックランがあるんだけど床はフローリングで大型犬にはちょっと狭いかな?
でも、いろいろイベントがあって楽しい所ですよv-411
お散歩係りさんの勇姿?は「神龍の夢」にロンママに喰われてる所が載ってるよv-411
ジーニーは超ハッスルしてたからなv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 07:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
