ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



ビックリ!!

今朝、6時40分頃

どぉぉんという音で固まっちゃった

久しぶりの地震

はじめ、家に車が突っ込んだかと思ったけどグラグラと横揺れ

うちの連中、地震がきても滅多に起きないのに

今朝はワンワンワンと大騒ぎになった

ビックリしたねー

1202ji1.jpg

それで、ニュース聞いてる間横になってるとジーニーがぺタリ


そうとうびっくりしたんだね




1202ji3.jpg

この画像見た人もびっくり



がらりとお話変わりまして

今日、兄ちゃん試験が終わりました

出来は…かなり不安…

試験が終わってから念願の映画鑑賞

見たい映画はいっぱいあるけど本日「ヤマト」を見てきました

元の漫画を全部TVで見た私は…

うーん、面白かったけど複雑だったな

1202fa2.jpg

ケンゴロウさんに先を越されたファクトリーのツリーをお目目治しにペタッ


*Comment

NoTitle 

朝からずっと北の大地だけ揺れたみたいね。
たま~にあるとドキッとしますね。
こっちは年中というか、ほぼ毎日揺れるというか(汗)
なんとまぁジーニーの可愛いこと♪
クリスマスシーズンは外を歩くのが楽しいね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.12/03 05:35分 
  • [編集]

NoTitle 

朝の散歩中に携帯が、聞いたこともないような音で鳴り響きました!!!
「地震速報」。。。ちょっと警戒してましたが、何事もなく。。。
札幌は凄かったんですね!!!
ジーニーと一緒に写ってるのは・・・怪しい人ですか!?
ジーニー大丈夫か??
知らない人にくっついていったらダメだよ!!!^^笑
ヤマト観たい!!
  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.12/03 08:30分 
  • [編集]

NoTitle 

実写版ヤマト。最近コンビニの垂れ幕で知りましたv-12

趣味は映画鑑賞なんて昔は言っていたのに、最後に観に行ったのは。。。二年前位かな。。v-356

いつから面白画像ブログになったのですかv-362絵心を感じました(爆)
地震、落ちてくる物に気をつけて下さいね!!
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:04分 
  • [編集]

kazuさんへ 

毎日揺れるんですか??(++)
ジーニー、シェンに襲われるくらい中性です(汗)
なんか女の子っぽいというか…
シェパの雄じゃないみたいですv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 19:27分 
  • [編集]

toyoさんへ 

携帯もスッゴイ音で鳴り始めてどうしていいんだかわからなかったですよv-393
でも、大した事無くて良かったです

ジーニーと一緒の人、超危ない人ですv-411

ヤマト ご年配の方やキムタク狙いのギャルやお子様連れやらで年齢層広かったですよー
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 19:33分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

うちも久しぶりに観たんですよー^^
違うの観に行きたいなー

うふふ、超危ない関係な図v-411
ルーグはね、バリケンに飛び込んで隠れちゃったのよv-404
中々の反射神経ですわ…v-356
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/04 19:39分 
  • [編集]

NoTitle 

地震大丈夫でしたか?
阪神大震災のときはワンが狂ったように
吠え出した直後にドーンときたという話を
こないだ体験者の方から聞いたばかりです。

ジーニーの顔がゴンベに見えるぅ~v-238

  • posted by あてれん 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:09分 
  • [編集]

あてれんさんへ 

ちまちま小さい地震は全然平気なんですけどね
今回のは流石にびっくりでしたわ
なんせ私が飛んだものv-405

ジーニーとゴンベ似てるv-361
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
