ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries



エダ

天気予報が当って雪が降ってるけど粉雪

そんで気温もそんなに低くないのでべチャべチャ…

でも、お散歩行かないとね

エダの服従訓練

1207eda1.jpg

待てさせて離れると足を崩す…

1207eda2.jpg

1207eda3.jpg

招呼までの間キョロキョロ…

おいっ!こらっ!

1207eda4.jpg

「来い」で停座

『なんかくれ!なんかくれ!

訓練中、丁度帰ってきたお散歩係りさんに

「良くなったなー

こういう犬を台牝にするといいんだよなー」

そっちかよ…


「黒い奴ら」のラッキーさんのお家のヴィロー君と

「おとぼけバックス」さんのお家のバックス君とは異母兄弟

顔がやっぱり似てるかも

1207eda5.jpg

来年、訓練競技会に出せるかなぁ

3匹一緒に出れたらいいなー


tomoさんの所から写真いただいちゃいました

去年の10月(5ヶ月)のエダ

09104eda1.jpg

09104eda2.jpg

こんなに可愛かったんですよ

いやいや、今でも充分可愛いよ

*Comment

NoTitle 

雪少ないですね~~~!!!
小樽結構積もりましたよ~~~^^
エダ頑張ってますね~!!!
やっぱりオヤツで訓練っていいんですかね??^^;
オヤツで訓練したことないんで、、、
だから中途半端な「出来」なんでしょうかね!?^^;汗

お散歩係りさん、ウケます!!^^笑
おしゃべりさん^^
3匹で全員1席とかカッコいいですね~~!!!

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.12/07 15:49分 
  • [編集]

NoTitle 

うわっ!!!エダ!!!^^
ヤバいっすね~~~^^!!!!!
可愛すぎる^^♪♪
こんな小さいのもアッという間ですもんね~~^^;
確かに、今も十分かわいいですけどね♪♪

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:42分 
  • [編集]

toyoさんへ 

エダの訓練、おやつ使った事ないんですよ
でも「シャキッ!」って出来ない所があるので使わないと駄目かなぁv-356

お散歩係りさんとはほんとに歯車が噛み合いませんv-411
他の方にも「2人の関係はずっとこんなだね」と言われたしv-411
来年3匹一緒に会えればいいな♪

チビエダ可愛いっしょ?
顔周りのフワフワ毛みんな落ちちゃったけどv-356
この時、他のシェパ飼いさんに「毛落ちるよ」って言われたんだけどほんとに落ちちゃった…
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/08 06:15分 
  • [編集]

NoTitle 

エダ、ちゃん可愛い(^O^)
4枚目の写真がバックスに似ています。競技会3匹で出れると
いいですね♪パピーの頃の写真が羨ましいです。
我が家には1枚もバックスのパピー時期の写真がありません(涙)
エダちゃんかわい過ぎるわぁ~♪
  • posted by バックス 
  • URL 
  • 2010.12/08 21:49分 
  • [編集]

NoTitle 

スゲー!大好き!超かわいい!
あ~、いいいいいいい~!
かっこいいいっ!
  • posted by ケンゴロウ 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:09分 
  • [編集]

NoTitle 

そうだ・・・!魚入荷しました(汗)
  • posted by ケンゴロウ 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:10分 
  • [編集]

NoTitle 

エダちゃん凄い久しぶりですねv-10

訓練競技会出場目指して頑張っているのですねぇ♪

って、ヴィロー君と親戚?!v-12驚きましたよ。。。
犬の世界も狭いですねぇ。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.12/09 16:13分 
  • [編集]

バックスママへ 

血って凄いですね
こんなに似るんだ!って感じです
あるかどうかわかりませんが、展覧会の関係の方にバックス君の小さい時の写真ないか聞いてもらってます
なんせ5年以上前なので・・・
連絡待ちなんですけど、無かったらごめんねーv-393
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/10 04:57分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

チビエダかわいいでしょ??
長毛は性格おっとりしてて見た目もほわほわ~っとしてて
激カワですv-411
来年いかが??
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/10 05:03分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

エダ、夏以来ですかねv-356v-356
いままで、KY娘だったんですけどやっと感情出せるようになったんですよv-411
エダも「ゲオ」の子ですv-411
こちらのブリーダーさんが送ってかけていただいて生まれた子なんですよv-411
兄弟犬の消息は1匹しかわからないけど、きっといつか会えると思ってるんだ♪
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/10 05:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
