ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


ランちゃん

昨日、小樽の武田鮮魚店さんへ行って

カレイ箱買いしてきました

1209karei.jpg

これって「大人買い」?

ワンコも食べます

ワンコのは圧力鍋で17分くらい煮ると魚の骨までボロボロになるので

カルシウム代わりです

帰りに預かりボラさんしているフーママのおうちへ

実はフーママ、ブログの管理画面に入れなくて更新できないでいます

それで、今回は私がランちゃんの「その後」を

ランちゃん、避妊手術・乳腺腫瘍切除も済み元気にしてます

1209ran1.jpg

ソファーの上にも自由に昇降してます

でも、そのうちパパさんが階段作ってくれると思います

先住猫のコボちゃん

1209kobo1.jpg

コボちゃんはすっごく人見知り

人が来ると直ぐに隠れちゃいます

別名「幻の猫」

結局、トイレに行きたくて

走るタイミングを見てただけだったんですけどね

1209ran2.jpg

「あのおばちゃん、早く帰ればいいのにね…」

とでも言われてるような…

1209ran3.jpg

うわっそんなに睨まんといて…

*Comment

NoTitle 

ご馳走様でした!ウチの子たちに忙しくて最近
会えないでいるので、置手紙して
「ジーニーのママさんからだよ!」って。
それ朝見たら早速電話かかってきて
「ジーニーもここ着たの?」「はっ?」
少々経緯を説明してたら「めっちゃうまかった!」と。
ホント美味しかったです、4人合わせてありがとうございます!

別名「幻の猫」さんって、最初目が両方色が違うからだと(汗)
でもお二人さんのイイ顔撮れてますよね、やっぱ言ってるのかな(笑)
  • posted by ケンゴロー 
  • URL 
  • 2010.12/11 01:15分 
  • [編集]

NoTitle 

カレイの箱買いって~(爆)
確かに大人買い~v-411

うちは現在は犬はアリシア一頭だけなのでしないのですが、昔は犬の大所帯だったので牛のテールをただで貰ってきて、圧力鍋で調理してワンコたちに食べさせていましたぁ。。良い匂いがするんですよねぇ。。。懐かしいなぁ。。。

ランちゃんとこぼちゃん仲が良いですねv-238
ニャンコも誰にも甘えん坊もいれば人見知りの子もいて面白いですよね。
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.12/11 11:56分 
  • [編集]

ケンゴロウさんへ 

えぇぇー会えないの?
寂しいね…
美味しくって良かったですv-426

幻の猫のコボちゃんはほとんど全貌を見ることができないので「幻」なんですよv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/12 20:53分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

あひゃひゃv-411
これからどんどん寒くなるので外に置いてても大丈夫なんです。
外全体が自然な「冷凍庫」状態なんですよ
それでv-356

ランちゃんとコボちゃん、大の仲良しさんですv-411
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/12 21:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
