ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


それぞれの初七日

すっかり凹んでしまった

友人が逝って初七日が過ぎ…

無事に川は渡れたのかな…など考えてしまう…

ボルゾイの優美さに魅せられボルゾイを飼ってたけど

性格は受けた恩義は絶対に忘れない律儀なシェパードタイプだった

告別式の時も「またねって言ったのに、なんで逝っちゃうんだよ

なんて悪態ついたもんだからその翌日から3日間の毎日

振り向くと女性が立ってて、びっくりして瞬きすると消えてるという

とんでもない目に遭った

律儀に会いにきてくれたんだね…あんなに責めて悪かったね…

私が生きている間に生まれかわっておいでよね…

あっ、私が行くのを待ってるのか…



告別式の日、家を出て直ぐに携帯電話が鳴った

そりゃあもうびっくり!

何なんだよこんな日に…

相手はガブちゃんの兄弟を持ってる方だった

「実は今朝、家を抜け出して国道に飛び出して即死だったんです…」

もう、あんぐり…

1220gabu3.jpg

悪い冗談だ…と思いたかった

まだ、2歳になったばかりだよ…

「ペットロスになるんじゃないかと…」ってなんだか色々言ってたけど

耳に入ってこないよそんな話…

これから告別式なので…と電話を切ったけど

ペットロスで済む話しかいな…

今日で初七日

1220gabu2.jpg

ガブちゃん、弟は会いにきてくれたかい

弟は無事に虹の橋を渡れたんだろうか…

1220gabu1.jpg

弟の代わりにガブちゃんを手放す気持ちは無いし…

弟の分までもっともっと長生きしようね…



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
