ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


神様からの…


今朝、神様からのプレゼントが届いてた

神様からのプレゼントって…










1225tyobi11.jpg

チョビが立った

1225tyobi12.jpg

私、号泣しました…

みーやんはじめ、皆さんからの元気玉をいただいて…

1225tyobi13.jpg

「ちょっとだけ立って、ちょっとだけ歩けたよ。

有難う

*Comment

NoTitle 

あっぱれ!!
ただただ嬉しいです^^
私にとっても最高のクリスマスプレゼントをありがとうです♪
チョビ!頑張れーーっ!!
  • posted by jack 
  • URL 
  • 2010.12/26 19:49分 
  • [編集]

jackさんへ 

有難うございます
少しずつ、回復してるんです
お薬の効果もあったみたいでv-411
本当に良かったです^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 10:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
