ガブッチョ大魔王の私生活

ガブガブだった仔ボルから優雅なボルへと脱皮中のボルズと ガブガブシェパっ子との奮戦記  もしかして+??

Entries

スポンサーサイト


クリスマスから…


クリスマスの一こま…

去年ジーニーにと思って買って置いたサンタセット

あまりにモコモコで被せないで終わっちゃった

で…

rugukuri1.jpg

ルーグにしてみたら…

うーーーーーん

ピエロちゃんみたいになったぞ…



チョビは…

tyobikuri1.jpg

おおおおーー

プリチィ

*Comment

 

ルーグ・・・お鼻に赤いの付けた方が(笑)

チョビ・・・おぉー! 座ってるん♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.12/27 19:38分 
  • [編集]

 

こんばんわ☆
ルーグもかんわいいよ~~☆
あぁルーグとジーニーに会いたい~~!!

チョビ立てたんだね!!本当に神様ありがとう☆
神様も頑張ったけどチョビが一番頑張ったんだもんね。
ガブッチョママの愛に応えてくれたんですよね。
みかこも見たときは号泣しましたよ。
本当にチョビ頑張った^^ありがとう。
って。。。このサンタ帽チョビのためだけに製造されたものですね!完全に^^
チョビサンタにハグハグしたい~~☆
  • posted by みーやん 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:17分 
  • [編集]

 

いつの間にニューフェイス!?(゜□゜;)

焦って過去記事読みました~=3=3チョビちゃんはお預かりなのですね(汗)
綺麗な色の子ですねぇ♪何気なくお座りしているお所を見ていましたが、何気ない事ではないですね。
うんうん!!べリべりぷりち~!!!(≧▽≦)
  • posted by 胡蝶蘭 
  • URL 
  • 2010.12/28 10:20分 
  • [編集]

 

ジーニーにはちょっと小さめですね~~~!!^^
ルーグお似合いです!!かわいい!!
本人、キョトン顔ですけど^^笑

いや~~チョビ!!!よかった!!!^^
その調子でみんなで走り回れるようになろうね!!!
シェンロンも待ってるよ!!^^♪♪

  • posted by toyo 
  • URL 
  • 2010.12/28 13:38分 
  • [編集]

kazuさんへ 

ルーグ、大人っぽい顔になったでしょ??
赤いお鼻、来年考えるわ♪

そうなの、お座りできるようになったのよ^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/29 07:20分 
  • [編集]

みーやんちゃんへ 

皆に会ったらジーニーまたちびっちゃうね^^

チョビ、立てたのよ
もう感動ものでした!
兄ちゃんに教えてなかったので、「チョビが立ってる!!」ってメールきてた^^v
チョビサンタ、可愛すぎでした!
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/29 09:42分 
  • [編集]

胡蝶蘭さんへ 

ははは^^
「一応」お預かり
左は大分いいんだけど右側がまだグラ~ってしてる…
関節が曲がるようになっただけでも良かったです^^
  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/29 09:48分 
  • [編集]

toyoさんへ 

ルーグ、被り物の超似会う子ですわ♪
ジーニー、お顔でっかすぎだからな…

チョビ、きっと走れるようになるよね
でもちゃんと歩けるようになったらお家に帰る予定なんだよね…
お家に帰っちゃえば寂しいし歩けないでいるのは可哀想だし…
複雑だわ…



  • posted by ガブッチョママ 
  • URL 
  • 2010.12/29 09:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ガブッチョママ

Author:ガブッチョママ
FC2ブログへようこそ!
<住所>          北海道 札幌市
<好きな食べ物>   マンゴー・メロン・大福餅
<愛読書>       高橋 よしひろ さんの「銀牙伝説 ウイード」
<趣味>         園芸

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
